サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 クラン戦の勝率もKDもさがりました。
でも楽しいからいいんじゃないかな。
楽しむことが一番大事だしね!

hf*2では一緒に遊んでくれるクランメンバーを大募集中!!!
http://hfhf.jp/sa/

CTLのメンバーも決めないとね!
この記事へのコメント
CTLに向けて頑張りたいね
2008/10/30(木) 01:20 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
どこの運営が元チーターをCTLにだすんだよ
2008/10/30(木) 09:31 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
元チーターとか関係ないから関係ないから
だろ
一秒たったら過去なんだよ
お前在日ベトナム人だな
2008/10/30(木) 10:27 | URL | タピオカ #-[ 編集]
hyper player


目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
オーートマーウースドーットジェーピー
2008/10/30(木) 10:43 | URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]
どこら辺が在日ベトナム人なの(笑)?
2008/10/30(木) 12:50 | URL | くるいえ #-[ 編集]
2010年の冬にサドンアタック2だってお
2008/10/30(木) 17:22 | URL | くるいえ #-[ 編集]
クラン戦やりたいなぁww
サドンログインしようとしてもログイン中です でとまる><
2008/10/30(木) 21:24 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
サドンアタックシリーズ化おめ
2008/10/30(木) 22:09 | URL | trace #-[ 編集]
>1 かおすさん
ですよねー
SRよろしくねっ

>2 名無しさん
元ってか現役ですが何か

>3 たっぴ
だよな
元ってか俺ら現役だもんな
あいつ頭おかしい
在日ベトナム人のくせに生意気だ

>4
おまえ必死すぎ

>6 ひろ
まあ、最近新しいFPSでまくりだし
そのころにはサドンアタックってなに?くえんの?
ってなってるよね、ほんと涙目

>7 えーろすくん
それIPBAN!

>8 corwくん
おめっ
2008/11/01(土) 10:48 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
はげろ
2008/11/03(月) 01:52 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
