サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
あ、そのまえに久々に動画とったよ^^
いいところないけどね




えっと、SA2情報!!!

20081101_02.jpg

は、、羽はえてるし( ゚д゚)
これはすごいぞ、正に2に相応しい。
空中戦なんて次世代FPSとしか言いようがない
画期的なシステムじゃないか。
芋ってたら空中がズドンってね。
考えただけで面白そうですね。
よくみたら、suddebattack2って書いてある
ねえ、釣り?釣られた。俺。みんなも?


20081101_01.jpg
ここでサバイバルゲームやったら捕まるん?


追伸

韓国垢ですが、一番最初に連絡してくれた方に
1つお貸ししました。
もう1つは噂のタピオカが所持していますので
彼に問い合わせてください
http://iamtiaki.blog25.fc2.com/
この記事へのコメント
俺金閣寺いったとき
おいてある金ぱくった
2008/11/01(土) 12:10 | URL | タピオカ #-[ 編集]
ちょw羽wwwてか、武器の構えがスナの気がするのは気のせいかな?w

あのステージほんとに金閣寺だったんだww
2008/11/01(土) 12:44 | URL | oniwaka #-[ 編集]
羽とかカオスw
2008/11/01(土) 13:12 | URL | くるいえ #-[ 編集]
戦車とか導入してほしい
2008/11/01(土) 13:46 | URL | trace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 17:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 18:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 22:23 | | #[ 編集]
久しぶりに笑わせてもらいました
カオスwww
2008/11/01(土) 23:16 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
脂蟲さんの上手さに憧れました。

ガトリングガンが実装されたらとんでもない事になりそうですな。
撃たれた側も撃っている側もw
(理由、反動がありすぎてMG以上に癖がありそう)
2008/11/02(日) 00:18 | URL | ヨークタウン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 02:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 09:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 15:33 | | #[ 編集]
>1 たっぴ
うpよろ

>2 おにわかさん
韓国って羽が好きなんですよね
何かというと羽がくっついてたりしますw

この写真の金閣寺は
ほんとうにSAのマップとそっくりですね^^

>3 ひろ
もはやFPSじゃないよね

>4 crowくん
もはや別ゲーだよねw
2008/11/02(日) 17:05 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>8 エーロスくん
笑ってくれましたか^^うれしいです
これからもがんばります!

>9 よーくさん
うまくないですよ!
初めてやったマップだったので右も左もわからずw
変なところで殺されまくり
でも結構いいマップだと思いました

こういう癖のある武器って結構好き好んで使う人がいますよね!
でもこの銃って持ち運びできたっけw
2008/11/02(日) 17:08 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 19:06 | | #[ 編集]
oi
hayaku

俺のこと
のせろよ
てめえ
SS
撮り忘れか?
ああん!>?||
2008/11/02(日) 21:09 | URL | すとれす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
