サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 韓国に行ったら、変な死体があった
20081102_01.jpg
腐って蜘蛛が湧いてるし・・・
ぐろいな・・


20081102_02.jpg
え?とぐろってひどくない?


20081102_03.jpg
特攻部屋禁止になってからもペガサスさんは階級上げをがんばっています^^
本当に彼はすごいですね、僕は尊敬しています(棒読み


20081102_04.jpg
昨日は勧誘部屋を立てて、3人の新しい方が加入したのですが
3人とも抜けました^^どうもこのクランは臭いそうです。
でもこのIN率!僕はこれで満足です。

20081101_03.jpg
あと、ついに30日当たりました!!!
ありがとうお^^^
この記事へのコメント
あぶらとぐろ^p^ワロタwww
ペガサスsまだ頑張ってたのかwさすがww
てか、なんで抜けるんだろ、すげぇいいクランなのに(゜゜;)
2008/11/02(日) 23:42 | URL | oniwaka #-[ 編集]
昨日みんな抜けたのにはワロタ
2008/11/03(月) 00:09 | URL | くるいえ #-[ 編集]
ペガサスはただの階級厨
2008/11/03(月) 09:39 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]

ドスパラでパソコンかうんだけどなにがオススメ?
親に交渉してかってもらうかも
2008/11/03(月) 10:24 | URL | タピオカ #-[ 編集]
皆抜けてったのには俺も笑ったわw
2008/11/03(月) 15:49 | URL | あべ #-[ 編集]
10万円ぐらいで買える、pc教えてください><
2008/11/03(月) 17:03 | URL | まりん★ #wLMIWoss[ 編集]
>1 おにわかさん
とぐろひどいよね!!!!
ってかトグロってどんな漢字なんだろ!
ちょっと気になるお^^
いやなんかこのクラン。。特殊な空気ながれてるよね!
俺がへんたいだから!!

>2 ひろ
うん、あいつら冷やかしだろ・・ぜったいそうだ

>3 reokekkaishiさん
ですよね、MMOいけばいいのに
FPSで階級あげてもいいことないのにね!

>4 たっぴ
悪いことは言わない。ドスパラだけはやめとけ。

>5 あべさん
笑っちゃらめええええ、なんかもうほんと
人間不信に陥りそう・・みんな抜けるなよーw

>6 まりんちゃん
http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/
これおすすめだお
2008/11/03(月) 21:18 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
hyper player

目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。

オーートマーウースドーットジェーピー

2008/11/04(火) 11:02 | URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
