サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
仕事おわた いまからかえるう

帰ったらちゃんと記事かくんだからあ

↓かえってきた

それにしてもクラン戦楽しかったな
これ、クラン戦のSS
20081104_01.jpg
Aロン熱すぎ!!!SRもびびって撃ってこなかった。
こんなの公開したら、みんな真似しちゃうかな^^;;;;

20081104_02.jpg
クラン戦中に作戦会議。

20081104_03.jpg
SR:Mayさんが萎え落ちしました。
安産先生おもしろすぎ><

この記事へのコメント
遅くまでおつかれっす
がんばってください
2008/11/04(火) 23:39 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
俺が知らないとこでそんなことが・・・
2008/11/05(水) 06:41 | URL | あべ #-[ 編集]
ボムきたらどうするの?
2008/11/06(木) 18:46 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ちぃーすww
この前SMCLUBがHS部屋荒らしてましたw
2008/11/07(金) 22:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
脂蟲死ね!
2008/11/08(土) 18:09 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
