サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 安定しない
稼げる時は、それなりに稼げるのに
駄目な時は全くだめ・・萎え落ちする人の気持ちがよく分かる
でも、めげずに頑張ります!!

1209_01.jpg

vsゲスト部屋は最近積極的に行ってます
かなり頑張ったけど、稼げなかったー連携取れてて強い

1209_02.jpg

かなーり久々にウェアで真面目にやったらいっぱい倒せたよ~
調子いいときはもっともっと倒せるんだって!!ほんとまじで!

1209_03.jpg

おいおい、ちょっとすごすぎるだろ
1回しか死んでないのに6回も相手倒しちゃったよ?
これは強すぎるだろ・・まじやばい

1209_04.jpg

オラオラ、俺のこと晒しまくってた泉  こなたをボッコボコにしてやったぜ!!!

1209_05.jpg

ちょw俺1回も死んでないwwこれはヤバイチート?


え?なんだよ?文句あるなら言えよ?
おまえ青しかやってないじゃん だと?
うるせー青の服が好きなんだよ!ほっとけ!
この記事へのコメント
362イッタ直後のくり○りす
69ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/09(日) 13:50 | URL | 319由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]
やると思ってました><
2007/12/12(水) 20:34 | URL | Konata #VPk/6PXs[ 編集]
おれめっちゃがんばって
いつか、こなちゃんとタッグ組みたい!
2007/12/13(木) 00:26 | URL | a^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
