サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 朝の4時までクラン戦してた。目が眠い。
一時的にクラン戦勝率は56%まであがった、最近あつい。
クラン戦勝率って、大事だよね、クラン戦KDなんてどうでもいいと思ってる。
だって稼げる配置って確実に存在するわけだし、率先して囮になってくれる人もいる。

俺はクラン内では、めっちゃいい人を演じてるから
ブログで愚痴らせてもらうと、VC聞いてくれ・・まじで・・。
何回言ってもVCの指示を聞いてくれない人ってどうしたらいいの・・・
俺なめられてるの?ほんとにそんな気がした。
DIKerさんばりに煽りたくなったけど、やっぱりいい人を演じたくなった。
しかも、そのあともふざけた態度をとってたんで、さすがに腹がたちました^^
(笑)を付けはしたものの、なんで俺が、ガチクラン(笑)にこだわるか
まだ分かってくれていないんだなって思った。

CTLのスタメンほぼ決まった


20081107_01.jpg
このSSひどくない?
なんでこんなタイミングで・・
この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます
VCの件ですが、以前所属してたクラン(ガチクランじゃないよ)でも、VCを無視して自分勝手な行動をする人がいました。やはりそういう人物が一人でもいると雰囲気が悪くなりますよね
結局その人はやめていきましたが

まじめにクラン戦をしている以上、そういう方がいればやめもらうのも一つではないかと思います。雰囲気が悪くなければ別ですけどねw

あ、偉そうなことを言ってすいませんでした。クラン戦する際はよろしくお願いします
長文失礼しました ではノノ
2008/11/08(土) 12:55 | URL | haman #-[ 編集]
4時にiZone相手にHS3発かましてやった   ざまぁwwwwwwwwwwww        今日も張り切ってしますか
2008/11/08(土) 15:04 | URL | くるいえ #-[ 編集]
SSナイスタイミングだねw
VC無視は俺もムカつくよ
あれはさすがに萎えた
2008/11/08(土) 16:03 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
画像の真ん中のやつは一体?
2008/11/08(土) 17:33 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
ごめん解決した
2008/11/08(土) 17:35 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
とうぜんスタメンには俺がいるんだよな?

ぶいしーきかんやつは除名だな
2008/11/08(土) 20:06 | URL | タピオカ #-[ 編集]
VC聞かないのはねぇ・・・
CW勝ちまくりおいしい^p^
2008/11/09(日) 06:00 | URL | あべ #-[ 編集]
VC聞かない奴は除名でおk。。
今日から聞かれる側になれるとおもいます
2008/11/09(日) 08:28 | URL | 人生四苦八苦です #-[ 編集]
おい
人生よんくはちくてめー
新入社員なら俺に挨拶しろよ
2008/11/09(日) 10:52 | URL | タピオカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
