サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 今日から不定期でクラメン紹介

第一弾は、ちのさんです

女の子を見つけたらまずこのセリフ

このナンパ野郎やばいね

okoze.jpg
この記事へのコメント
そのひと野良でみたの
2008/11/11(火) 03:48 | URL | 狙撃班 #-[ 編集]
狙撃班さんその人強かった?
2008/11/11(火) 04:48 | URL | okoze #-[ 編集]
ざこだった
2008/11/11(火) 06:53 | URL | 狙撃班 #-[ 編集]



ちょっとその変態ちゃん調子のりすぎだよね
破門なり~
2008/11/11(火) 11:46 | URL | タピオカ #-[ 編集]
雑魚だったんだ;;
2008/11/11(火) 15:21 | URL | okoze #-[ 編集]
面白かったです
いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 17:36 | URL | アキオ #-[ 編集]
ちのさんplayboyです
2008/11/11(火) 20:22 | URL | 人生四苦八苦です #-[ 編集]
うわ・・・・同じクラメンとして恥ずかしい・・・・
2008/11/11(火) 20:22 | URL | うどん #Fqjv6Bcs[ 編集]
ちのさんってもっと真面目な人かと思ってた…
2008/11/11(火) 20:24 | URL | あべ #-[ 編集]
俺の名前悪用されてる

ざこじゃなかったのに・・・
2008/11/11(火) 21:54 | URL | 狙撃班 #-[ 編集]
この記事に関して僕は返信をしません。

おこぜ(ちの)さん全レスお願いしますね^^
2008/11/11(火) 22:27 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>4 タピオカ
何言ってんの全然調子乗ってないよ

>7 人生さん
playboyってなんですか?英語読めません><

>8 うどん
うるせーはげ

>9 あべさん
ボクはいつでも真面目だよ^^

> 狙撃班さん
雑魚だよ^^だってk/d厨だし^^

> あp
コメント返すのって結構大変だね><
2008/11/12(水) 05:17 | URL | ちのさん #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
