サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 相変わらず練習ができない。
スタメン5人が揃うことがあまりないみたい。
ちなみに僕はスタメンではありません。
昨日は本気でクラン戦がやりたいという4人でクラン戦をしました。
なんていうか、楽しかったね
久々に刺激のある試合ってかんじで。
負けた時に「ムカつく」んじゃなくて「悔しい」と思える試合。
負けて得るものがあると、証明できる試合。
4人の距離がぐんと縮まった。そんな気がした。
負ける試合をしろと言っているんじゃない。
負けを恐れるな。KDなんてどうでもいいじゃん。

みんなの本気をみせてください。
この記事へのコメント
あと四日で復活だ
スタメンは俺だせ
本気みせてやる
あサドンの大阪の大会いくかもwwww
2008/11/13(木) 22:49 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 22:55 | | #[ 編集]
僕が本気になっても意味ないと思うけど(笑)
がんばってください★
2008/11/13(木) 23:06 | URL | 人生四苦八苦です #-[ 編集]
脂蟲s最近INしなくてすいません;;
ほかのオンラインゲームにはまってしまって(゜゜;)
時間作って頑張っていきます!(自分がいってもあんま意味ないかもしれませんけどw)脂蟲s、スタメンのみなさんは特にがんばってください><
2008/11/14(金) 00:29 | URL | oniwaka #-[ 編集]
俺頑張るよ
2008/11/14(金) 02:50 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
昨日は入れなくてごめん
今日はがっつりできるよ!
2008/11/14(金) 12:52 | URL | あべ #-[ 編集]
俺もhfに貢献できるように頑張りまう
2008/11/14(金) 15:48 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 タピオカ
おーそうなんだー
すごいねーたのしみだー(ぼうよみ

>2
了解しますたーー
ありがとうございます

>3 しくはっくさん
クラメンが本気になることに意味がないだと???
顔を洗ってでなおしてこい!!!!!!!!

>4 おにわかさん
おやおやお久し振りですw
たまにはきてくださいね
また一緒に遊びましょう

>5 カオスさん
がんばれええええええ

>6 あべっち
大会とはいえどもリアル優先でよろ!!!
できるときにやりまくればいいしね!

>7 ひろ
ひろがいてくれるだけで俺は幸せだよ
2008/11/15(土) 10:50 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
うちのクランGoMyWay!はなかなかな感じに仕上がってきてますよ!
あまり来ないSRerが正直不安だったりAR陣が倒せないことがよくありますが...
今度お時間ありましたらクラン戦でもやりましょう(>_<)
2008/11/15(土) 13:54 | URL | 真弱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
