サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
FPSブログでよくありがちな記事


今日は調子がよかったのでいいスコアがでました^^
20081114_01.jpg
20081114_02.jpg
20081114_03.jpg

見事に青専
赤のSSもうpれよーって感じですよね!
FPSブロガーの皆さんはこんな記事を書いてはいけませんよ!!


20081114_04.jpg
タピオカさん脅しやめて><
この記事へのコメント
名前しょっちゅう変わりますねw
2008/11/15(土) 00:11 | URL | 狙撃班 #-[ 編集]
常に適当なSSばっか載せてますが何か?_?
2008/11/15(土) 01:26 | URL | ささき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 02:19 | | #[ 編集]
>1 狙撃班さん
ぼく飽きやすいんですよーw
基本週替わりですっ

>2 ささきさん
ブログおしえて!!!!!!111

>3 

りんくよろしく!!
2008/11/15(土) 10:52 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
週替わりとか流石っすね。
俺は野良はAIM合わせ程度としか考えてないんであまり良い成績は無いです。
クラン戦で結果を残せればいいかなって事で。
2008/11/15(土) 13:52 | URL | 真弱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
