サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20081115_01.jpg

お!タピオカじゃん、久しぶりだなぁ
・・・って!!!なんでこいつ、うちのクランに!!!!
だれだ!!こいつを入れたのは!!!

噂のタピオカは怖いもの知らずの厨学3年生。(受験はしません)

さっそく泣く子も黙るキレイなおじさんことCanada_Spritさんに
喧嘩を売っていました。

これは、そのときの争いの記録である。


20081115_02.jpg
20081115_03.jpg
20081115_04.jpg
20081115_05.jpg
20081115_06.jpg
20081115_07.jpg
20081115_08.jpg
20081115_09.jpg
20081115_10.jpg

あーこわいこわいw
Canada_Spritさんも呆れて言葉が出ませんw
これはタピオカの勝ちでいいでしょうw
こんな勝ちになんの価値もありませんがwwww


そのあとタピオカさんは、名前を変えて痛い発言連発
やめて><俺が痛い人だと思われちゃう!!

20081115_11.jpg
20081115_12.jpg
20081115_13.jpg
20081115_14.jpg
20081115_15.jpg



あ、でも、いいお知らせもあるよ!
新人さんが入りました
20081115_16.jpg
ちょwww照れるって////
ぼくクラン戦でオールキルしちゃってしかも全部HSだったんですよ!!
誰に言っても信じてもらえなかったけど、これでやっと証明できる!!
あ、はいまぐれですけど


20081115_17.jpg

この記事へのコメント
ちょw  ゆえんsじゃなかったのかよ。  見事にだまされたわ。この前4連続へっしょしてたね確かに。
2008/11/15(土) 14:51 | URL | くるいえ #-[ 編集]
4連HSちゃんと覚えてるよ
2008/11/15(土) 16:25 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
タピオカ痛すぎる

脂蟲に惚れた イベント楽しみにしてる
2008/11/15(土) 17:52 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
痛いっすねw

でも見てておもしろいw
2008/11/15(土) 18:38 | URL | 狙撃班 #-[ 編集]
斬神さんは今どこで何をしていますか
2008/11/15(土) 22:32 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
でもこういう痛い人って昔を思い出します
俺も昔はタピオカの10分の一ぐらいは痛かったです
2008/11/16(日) 10:21 | URL | 人生四苦八苦です #-[ 編集]
もうSAできない
2008/11/16(日) 13:15 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 ひろ
ゆえんこんな頭わるくないよ

>2 かおすさん
ありがとーーあんなマグレ二度と見られないよー

>3 reokekkaishiさん
タピオカはね。。うん。。可哀想
イベントやるよおおおお参加してね

>4 狙撃班さん
痛い奴は遠くから眺めるのが一番ですね
関わるとろくなことがないww

>5 ななしさん
最近連絡とれないんです

>6 四苦八苦さん
人間の半分は痛さで出来てるんやで

>7 ひろ
なんでだよ!
2008/11/18(火) 22:04 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
