サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 スカイプしたら、めっちゃ声かわいかった。
最近彼氏と別れて落ち込んでるらしい・・

みんな仲良くしてあげてね!!!

hoppi.jpg
あとずっとM16使ってるみたいなんで・・・
武器あげると喜んじゃうかも

ミクシー教えてもらったのでこっそりw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17405862
この記事へのコメント
また入団試験はハードル下げたんですね、分かりますw
どんどんクラン員が増えていくー
2008/11/18(火) 23:29 | URL | ふにー #-[ 編集]
たっちゃいました・・・・・









おちんちん・・・・・・・・
2008/11/19(水) 00:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
20歳とは。これまた若いですねぇ。

SAにも、女性プレイヤーはかなり居るみたいですね。以前、なにがしかのSA動画でボイチャで女の子の声が聞こえてましたな。


そういえば、この間、脂蟲さんのクラン入ろうかなと思いましたが、自分ボイチャが無いんで泣く泣く諦めました(;´∀`)
2008/11/19(水) 01:12 | URL | ヨークタウン #-[ 編集]
ぁぅ・・・ぼくのみくしぃが晒されてる(´ω`)w
2008/11/19(水) 02:49 | URL | あっぷる #-[ 編集]
アップルちゃんよろしく!!!!!111
可愛いね!!
いつINするの?
2008/11/19(水) 13:19 | URL | タピオカ #-[ 編集]
20歳の女の人もSAやってんすか

     以外だぬ
2008/11/19(水) 15:45 | URL | 狙撃班 #-[ 編集]
脂使われてんな
2008/11/19(水) 20:04 | URL | kuri #-[ 編集]
吹いたwwwwww
2008/11/19(水) 21:57 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
アブラムシが童貞なのは分かった
2008/11/20(木) 00:07 | URL | こそ #JalddpaA[ 編集]
>1 ふにーくん
女の子は無条件で加入できるんだよ!!
これは昔から一緒だよ!!

>2 ななしさん
へんたい!!やめて!!

>3 ヨークさん
でもSAしてる人って10代多いですよね
20代な自分としては、ジェネレーションギャップ感じまくり

えーVCすぐ導入できるので加入しましょうよ~w大歓迎ですよ
聞き専でもOKですし。、お待ちしておりますw

>4 あっぷるちゃん
ごめんね>< ネタがなくて><

>5 たぴ
ひっしだな
2008/11/22(土) 11:58 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 狙撃班さん
もっと若い女の子もたくさんやってますよ!!

>7 kuriさん
え?

>8 にせあぶら
元祖は俺だからな

>9 こそさん
ひどい、この記事で俺が童貞であることがわかるなんて
なにかの専門家ですか?
2008/11/22(土) 11:59 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
