サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20081112_02.png
またIN率が火を噴いていました。

ちなみに最近は日替わりで名前を変えています。
大抵はクラン戦の対戦相手の名前に合わせています。

20081112_03.png
20081112_04.png
20081112_05.png
20081112_06.png
テラ迷惑wwwwww


それと、半分あきらめていたんですけど、勝率が70%に戻った!!
有利JOINしまくったかいがあったぜ!!
AHAHA自慢にもならねええw
クランマーク自重ww
20081112_07.png


l4dは言うまでもなく神げー
スチーム友達と一緒にやったら軽くクリアできた
l4d.png

この記事へのコメント
ぴいすけ吹きましたww
2008/11/23(日) 02:17 | URL | S級 #0Q0R3xDc[ 編集]
読んでてとても楽しかったです。

で、突然で申し訳ないのですが、
もし良ければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?
URLはこちらです
http://ookami375.blog24.fc2.com/
2008/11/23(日) 11:37 | URL | 狼影 #-[ 編集]
v-9ぷよぷよv-9も神ゲーっす。
あとセレ部っすね。
2008/11/23(日) 14:18 | URL | お寝坊さん #-[ 編集]
>1 S級さん
相手のチームにネーミングセンスのいい人がいないと名前変える気にならないんですよねw

>2 狼影さん
ありがとうございます^^
相互リンクしましょ~
よろしくです

>3 お寝坊さん
ぷよぷよは神だね!!!!
久々にやりたくなってきたよお
2008/11/24(月) 09:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
SAくそげーだからしね!
2008/11/29(土) 18:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
