サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 最近、俺が一番最初にお世話になったクランのマスターと話す機会が増えた
俺が入った時は、マスターが無差別に招待してたみたいだから
クラン戦では全く連携がとれず弱かったが・・
今はそのクランはかなり強いですね
戦ったら絶対負けますw
うちがもっと強くなったら相手してくれよな!!
そんで、色々話してたら、妙に懐かしくなってしまって
昔のSSフォルダを漁ってみた・・あったぜ・・当時のSS


1211_01.jpg

これなつかしい!
マスターが韓国人のふりするから、俺本当に韓国人だと思ってたよ!!
当時、このクランの挨拶は「kimuchi」だった

1211_02.jpg

相当むかしのSSだから名前は消さないけど
クラン戦が実装されたばかりのとき、クラン戦サーバーが安定してなくて
常にPINGが真っ赤だった
それにしてもエアポでクラン戦とは恐ろしいw

1211_03.jpg

当時の俺はやばい・・強い人に平気で喧嘩売ってた

1211_04.jpg

そうそう・・こいつ今日久々に見かけたんですよ
話しかけようと思ったのですがウェアで悲惨な結果を出していたので
気づかなかったふりをしてあげました、俺ってやさしいね

1211_05.jpg

VIPdeSAに勝った試合あったんだね、すっかり忘れてた

1211_06.jpg

コレを見たときからKeNNyに殺意をおぼえるようになった

つーかSS1000枚のフォルダが3つもあって
量が膨大なのでこれ以上は無理っすww
この記事へのコメント
脂蟲さん
KeNNyを殺すのはFPS内だけにしてくださいね^^v
無理だろうけど
2007/12/12(水) 21:54 | URL |   #Ih6A0EGw[ 編集]
公認インストラクターさんですか
倒したことありますよ
MP5でHSの練習してたら、タイミングよく来てくれたので
軽くHSで飛ばしてあげました
AKで胴体3発撃たれる前に僕がMP5で頭うちました
2007/12/13(木) 00:29 | URL | a^p #-[ 編集]
わざわざ部屋名に書くKeNNyもKeNNyだけど、元は自分でホラ吹いた結果そうなったんだから、まぁ自分で蒔いた種ってやつだね(´ー`)
2007/12/13(木) 13:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>#さんへ

おれいま修行中なんでかならず強くなって
公認インストラクターを襲名しますよ
2007/12/15(土) 01:41 | URL | a^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
