サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 昨日SAにINしたら、自分しかいませんでした。
でもすぐに人が集まり、一気に6人くらいになったので
安心しました。
また気持ちの整理ができたら、どんどんクラン戦しようね。

 ただひとつだけ悲しい出来事があった。
俺がまだCTLのスタメンを決めていたころ、
昔のクラメンが「俺も出たい」と急遽、参加表明をしてきた。
そのとき彼は別クランだったし、PCのトラブルや
本人の健康状態もよろしくなかったので、
大丈夫か?という気持ちでいっぱいだったけど
強いやる気を感じたので彼をスタメンに抜擢した。
スタメン5人が決まり、さあ練習だ!!
・・・・一人足りない・・・
明日は来るだろう・・
・・・今日も来なかった・・・
メールしても返事こない・・・
・・・・・
十分な練習をしないまま、CTL予選に出場。
思い通りの結果など残せるはずもない。
試合が終わって、彼はすぐにクランを抜けた。
IN率が低下するから・・これが理由。
まあ、そのあとソッコーで別クラン入って、
クラン戦しまくったそうです^^
IN率は低下するどころかあがってるんだとか!
さすがっすね!
なにおれりようされたの?ああん?
この記事へのコメント
僕より年下のあの子ですか・・・
2008/11/27(木) 23:26 | URL | くるいえ #-[ 編集]
人生色々(′_`)

2008/11/28(金) 10:42 | URL | 小泉元首相 #-[ 編集]
流石に酷い。
連絡つかなかったなら他にも人居るわけだし補欠の面子から大会にも出せば良かったと思う。

あとブログ作り直しました。
良かったらリンク貼りなおしてくれると嬉しいですXD
2008/11/28(金) 14:23 | URL | 真弱 #-[ 編集]
ふーん…
2008/11/28(金) 16:12 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
そうなんだ…
2008/11/28(金) 17:39 | URL | あべ #-[ 編集]
脂蟲sどんまい

いつかKD60%程にして戻ります!
そしたら一緒にl4dやろうね^^
2008/11/28(金) 19:20 | URL | crow #-[ 編集]
>1 ひろ
まあね!
なんかさすがにね・・
別に萎えたなら萎えたでいいのに
ね。

>2 小泉さん
そうですよねー。小泉さんファンでした。

>3 真弱くん
おいすー
貼り直したよ
これからもよろしくねーー

>4 かおすさん
う。。うん・・

>5 あべっち
お。。。おう

>6 crowくん
はーい KD60なくてもいいよ!
俺とか飾りだし
えるふぉーでぃは神やでーー
2008/11/29(土) 23:02 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
