サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
KDが61%に下がったり62%に戻ったりと・・
非常にきわどい状況です。


20081128_a01.jpg
20081128_a02.jpg
20081128_a03.jpg
20081128_a04.jpg
20081128_a05.jpg
20081128_a06.jpg
20081128_a07.jpg
20081128_a08.jpg
20081128_a09.jpg
20081128_a10.jpg
20081128_a11.jpg
20081128_a12.jpg
20081128_a13.jpg
20081128_a14.jpg
20081128_a15.jpg
20081128_a16.jpg
20081128_a17.jpg
20081128_a18.jpg
20081128_a19.jpg
20081128_a20.jpg
20081128_15.jpg
20081128_16.jpg
20081128_17.jpg
20081128_18.jpg
20081128_19.jpg
20081128_20.jpg
20081128_21.jpg
20081128_a2-.jpg
20081128_a21.jpg
20081128_a22.jpg
20081128_a23.jpg
20081128_a24.jpg
20081128_a25.jpg
20081128_a26.jpg
20081128_a27.jpg
20081128_a28.jpg
20081128_a29.jpg
20081128_a30.jpg
20081128_a31.jpg

みなさんありがとうございます^^
また定期的に載せさせていただきます。
俺の名前がねーぞって方、もう一度ささやいてくださいww

現行
過去ログ1
過去ログ2
この記事へのコメント
阿wwwww部wwwwwさwwwwんwwww

bokkiっておまw
2008/11/29(土) 09:18 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
定期晒しで有名なブログはここですか
2008/11/29(土) 15:31 | URL | crow #-[ 編集]
>1 reokekkaishiさん
あべさんは、いい男だから
何言っても許されるんだよっ!!

>2 Crowくん
このブログで晒されることは
名誉なことなんだよ!!
2008/11/29(土) 22:58 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
以前の「カマンベ」の件でお騒がせしてすいませんでしたw

例のクラマスでカマンベのリア友です。

画像にのってる鱸クンってカマンベのサブ垢ですよwww
2008/11/29(土) 22:58 | URL | BLuEs #IepToIU6[ 編集]
>4 BLuEs
どもーww
あ、まじでサブ垢ですかw
やたらささやきがしつこかったんですよね
ちょっとおもしろいですよね!彼
2008/11/29(土) 23:03 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
テニス部でペアなんすよ。

テニス部内では少しみんなに引かれてます・・・

平均身長は160~170くらいなんですがカマンベだけ145くらいですww

みんなに「強気の雑魚」とか言われてます。
2008/11/30(日) 00:12 | URL | BLuEs #IepToIU6[ 編集]
>6 BLuEsさん
ペニス部ですか。ワロタ
145センチとはまあかわいらしい!
でもエロエロなんだよね!彼!
2008/11/30(日) 19:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
そですねw

体育祭勃起事件とかいろいろありましたよw
2008/12/01(月) 23:40 | URL | BLuEs* #IepToIU6[ 編集]
>8 BLuEsさん
体育祭くわしくw
2008/12/01(月) 23:47 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
返事遅れてすいませんw
分かりましたw
勃起事件はなしますねーw

体育祭の学年種目で
「因幡の白兎」っていうのやったんですわ。
一人が兎で二人がパートナー、あとの人は土台?です。
兎が左右二人のパートナーと手つないで土台役の背中の上を渡ってゴールを目指すんです。


土台は自分の上を兎が通過したらどんどん先頭にいって新しい土台になるってわけですわ。

当然背の小さい身軽なカマンベが兎役なんですよ、
練習のときはパートナーなしで練習するんです。
それで本番前日の朝に先生が
「カマンベ君、(カマンベは本名だすとまずいから)明日本番なのでパートナーを今日中に決めてください」
っていったの。
そしたらあいつ
カマンベの好きな人のS氏に。
「パートナーやって」
っていって
最終的に土下座でパートナー頼み込んだのwww

で本番に手つないで勃起してw
勃起したまま土台の上を駆け抜けた!
もっこりしてるのwwww
まぁ手つないでるから
隠したりできないんですw
2008/12/07(日) 20:41 | URL | BLuEs* #IepToIU6[ 編集]
脂蟲さんのクランにいるまりん★は野良で平気で暴言はいてるのしらないんだろうか。
それとも自分とこのクラン員はスルーしてるの?
このブログの過去ログみたところ、2chに晒すとかいってるのがあっだけど、自分とこのクラン員さらされてまっせ。
2008/12/08(月) 02:02 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
