サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 クランメンバーの「ちのさん」、「∬くん」、「NeGiくん」、「まりんくん」と一緒に
スカイプをしていたんですよ
「サドンアタックって韓国のゲームだったよね」
「でも韓国より日本のほうがすごいよね!」
「うん!女の子かわいいし スカイプIDおせ~てだよね」
とか話してたら、突然、韓国の女の子が乱入してきました。

ちのさん(okoze)は猫で
僕(ap)は犬で
Negiくんはヒヒーンの馬だそうです!
ぼくらアニマル梯団

↓録音してやったわwwww









あ、でも ちのさん(okoze)は、しっかりとコンタクト追加したらしいです^^

aaa02920911.jpg
この記事へのコメント
感受性が豊かなんですね分かりますw
2008/11/30(日) 00:26 | URL | ふにー #-[ 編集]
それ聞きてぇぇwww
2008/11/30(日) 00:48 | URL | oniwaka #-[ 編集]
もっといっぱい聞きたかったw
2008/11/30(日) 01:18 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
声だけなら片言だけどかわいい(´・ω・`*)
後そろそろKeNNyもインストラクターの任期切れるのか?
もし切れるなら脂蟲sが新しいインストラクターになればいいのに(´・ω・`)
2008/11/30(日) 01:23 | URL | うぇうぇ #-[ 編集]
韓国人きもすぎる
また煽ろう
2008/11/30(日) 10:06 | URL | ㊦さん*kao #azwixnxU[ 編集]
なんか面白そうなことになってるなー
そん時俺寝てたわ^p^
2008/11/30(日) 11:46 | URL | あべ #-[ 編集]
合成音声・・・、かと思ったw
2008/12/01(月) 14:43 | URL | 名前のない人 #JalddpaA[ 編集]
>1 ふにーくん
外国人っておもしろいよね!!!
これからも交流していきたいです

>2 おにわかさん
聞く?聞いちゃう?^^

>3 エーロスくん
もっと長いんだけどね切り取ったのさ!
おこぜくんがいいよって言ったら
全部載せたいなw

>4 うぇうぇさん
だねー片言の女の子って俺もすきです
インストラクターの話がきても断ります
ケニーの尻拭いとかしたくないです!!

>5 顔
きもくないだろ!!あやまれ!!

>6 あべさん
ずっと起きてこないから心配だった
今度やるときはきてね^^

>7 ななしさん
合成とか。。そんなスキルないっす!!
2008/12/01(月) 23:51 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
お前らもきもがられてるから安心しろよ
2008/12/08(月) 21:32 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
