サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
20081203_01.png

マスターが変わると、クランチャットもこんなにカオスになるんですね
クラン返して><
この記事へのコメント
なんか知らない人大勢いるwwwww早く戻りてー
2008/12/03(水) 22:30 | URL | くるいえ #-[ 編集]
脂蟲sCSS持ってたら一緒にやろうぜw
2008/12/04(木) 11:38 | URL | crow #-[ 編集]
蟲タン負けないで!
2008/12/04(木) 14:44 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
マスターかえさないよーだ(「´゚ω゚)「 がおー
2008/12/04(木) 16:56 | URL | マスターたん #-[ 編集]
hf2解散したんですか?
後最近の脂蟲のブログおもしろくない・・・・

中学生が書いた日記みたい
2008/12/04(木) 19:00 | URL | ll,l,l #-[ 編集]
>1 ひろ
はやくこいよ!!!
みんな待ってる

>2 crowくん
あるよ!
でもおれCS系きらいww

>3 ますたーたん
ええ・・そろそろかえして><

>4 lなんちゃらさん
解散してませんよーー
あと、いろんな名前つかって
「つまらない」って書かないで
悲しいです。

あとぼく中3なんで中学生が書いた日記見たいって言われても
なんて返せばいいか分からないです
2008/12/04(木) 20:15 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
