サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
KDがあがる食料/飲料 part1

part2はコレだ!!

20081204_01.png

クラメンのちゅんこさん大絶賛の飲み物。
クリスマス限定なので、まだ飲んでいない人はコンビニへ急げ!!
これはすごい、開けてもいないのにストロヴェリーの香りがプンプン。
味はとっても素敵なクリスマス味。
おしゃれすぎる味なので、僕が飲むと違和感があるかもしれませんが
とても大好きです。
これを飲んでサドンアタックをプレイしたところ、KDが0.15ほどあがりました。
微量と思われるかもしれませんが、僕にとってはかなり大きいです。
ストロヴェリーとKDの関係については、医学的には証明されていませんが。
僕が身を呈して証明しましたので、かなり信用できる情報だと思います。

※僕はユニリーバ・ジャパンの回し者ではありません。
この記事へのコメント
マスカットティーが一番でしょ←これ常識www
2008/12/04(木) 20:16 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 ひろ
それもおいしいけど
いまはストロヴェリーが旬なんだよ!
2008/12/04(木) 20:19 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
ミニッツメイドのオレンジジュース
うまい
2008/12/04(木) 21:15 | URL | にっとん #-[ 編集]
飲んだらKD25%あがった
2008/12/04(木) 21:19 | URL | crow #-[ 編集]
apのクラン戻りたい・・・だめだよね・・・やっとクラメン安定してきたのにね・・・
2008/12/05(金) 13:22 | URL | ニコニコ親父 #-[ 編集]
>3 にっとんさん
朝の充実果実ですか?
夜に結構飲んでますww
あれいいですよね。濃くておいしい。

>4 crowくん
まじで?そっこーでケニー超えちゃったかんじ?すげえ

>5 ボス
いつでも戻ってきてw
ずっと待ってたんだよ?
2008/12/05(金) 19:01 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
これうまいか・・・?ピーチティーと思って買ってしまってためしに飲んみたけど不味かった

あまいもの好きな奴はよいとおもう
2008/12/06(土) 18:03 | URL | 名前も書けない人 #JalddpaA[ 編集]
既に4杯飲みました
2008/12/07(日) 20:21 | URL | Takimura #-[ 編集]
>7 ななしさん
あー、ピーチティはガチだね
あれもおいしい
たしかにあれのほうがKD上がった気がする。

>8 Takimuraさん
まじですかww
かなりKDあがってますよね?
あまり飲みすぎるとチートでBANされますよww
2008/12/08(月) 20:21 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
