サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
Axe Knifeを持って女教官(中身は男)が強襲するらしい
早速ロビーにいたので煽ってみた
だって、こいつ男のまま来てんだもんw
gmkasu.jpg

面白くない返答ですね^^;

しばらくしたら別ロビーに現れたみたいなんで、見てみたら
女になってましたwおまえさっき間違えたんだろww
gmkasu2.jpg


そして、こいつは俺の尊敬する芋虫先生を蹴り飛ばしました(サーバ切断)
許せないっす!芋虫先生はロビーで「ぽこちん」って言っただけなのに・・
gmkasu3.jpg



あと最後にGMがカギ無しローカル部屋(ナイフのみ)を作ってたので
一緒にプレイしてきました^^
教官Jさんですけどね
GMが強制退場させられるという、レアな場面もw
ってか反対したの俺だけかよww


低画質すぎて泣いたwいつかエンコしなおします

↓さっそく足跡ついてて吹いたw
gmashi.jpg
この記事へのコメント
す・・、すいませんw
前のサドンアタック武勇伝の方ですよね?
前から見てました!
部屋で会った時楽しかったですね(・∀・)
リンクお願いします!
2007/11/10(土) 21:02 | URL | 幸輝二等兵 #-[ 編集]
教官CのKDをSSでとりました
教官とは認めませんKD悲惨なのでみとめません
階級も認めません
2008/05/17(土) 00:56 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
