サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ScreenShot_258.jpg

ゆゆ様おもたいTRG持ってがんばってたよー
ARはかなり上手かった気がするけど・・噂によるとSRもかなり上手いらしい

結果は・・・



ScreenShot_259.jpg

ぁゎゎゎゎ。。
この記事へのコメント
飛天のおかげでSRAが物凄く良心的に見えてきた今日この頃
ゆゆ様強いね
その試合で赤にいたけど手も足も出ませんでした^q^
2007/12/13(木) 04:45 | URL | 名前も書けない人 #ox4zkJFs[ 編集]
ゆゆこTUEEE
2007/12/13(木) 11:03 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>#ox4zkJFsさん
基本的にKD70↑の人が敵にいると
勝つのはかなり厳しいですよねw
しかも一人で18Kも稼ぐ人がいるんじゃ
僕が敵チームだったら萎え落ちしてるかもですw

>#-さん
VIPPERって他にも強い人が何人か居ますよね
喧嘩売るのはやめておこう・・w

2007/12/15(土) 01:39 | URL | a^p #-[ 編集]
流石ゆゆ様惚れるわ
2007/12/15(土) 20:45 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
さすがyy様やでぇ
2007/12/16(日) 02:48 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
>彌紗ちゃんへ
ゆゆ様強いけど、僕がナイスショットって言ったのに
ラジャーって言ってくれなかったんだ・・
すごく無口で悲しかった

>ワクテカさんへ
ゆゆ様さすがにTRGでHSはできていなかったよ
TRGで連続HSできるのはワクテカさんだけだよ!!
2007/12/17(月) 01:11 | URL | a^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
