サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
tooonamennnto.jpg


使用武器がまだ一部決まっていませんが・・
22:00までにチームリーダにお伝えしたページに
名前を書いていただけない場合は、M16かUZIで戦っていただきます。
補欠の方の登録もOKです。
急遽、参加できない人が出た場合、飛び入りでの参加もOKとします。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 21:11 | | #[ 編集]
やば、公式落ちてる
2008/12/06(土) 22:00 | URL | ばあこ #z8Ev11P6[ 編集]
イベントいいな。それより、新しい人いすぎて馴染めるか不安
2008/12/06(土) 22:17 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>2 ばあこさん
お返事おくれました
すみません
イベント参加ありがとうございました^^

>3 ひろ
新しい人そんなに増えてないよ
2008/12/08(月) 19:50 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
