サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20081207_02.jpg



 たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
自分の中では精一杯努力したつもりでしたが、
至らない事が多々あったようで、苦情処理が大変でした・・
すみませんでした;;;

こんなこと言われてショックです
20081207_01.jpg

どうやら、うちのクラメンがイベントの試合中に芋ってたそうで。
それに負けて腹がたったそうです。
運営クランとしてどうなの?などと言われ・・
最後は・・上のSSがきました。

しばらくはクラン内だけのイベントにしたほうがいいですね。
すみませんでした、
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 01:24 | | #[ 編集]
楽しかったです
運営お疲れ様ですー
2008/12/07(日) 01:54 | URL | yo-***** #-[ 編集]
運営お疲れ様
最後はあんなことになっちゃたけど楽しかったよ
2008/12/07(日) 02:28 | URL | あべ #-[ 編集]
いろいろと御苦労様でした
2008/12/07(日) 02:44 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
お疲れサン!
@勝手ながらリンクさせてもらいました
よろしく(^ー゚)ノ
2008/12/07(日) 10:33 | URL | *Excursion^Drive #-[ 編集]
参加できずすみませんでした;;

今度また参加させてください!
2008/12/07(日) 11:12 | URL | ψぶーたψ #-[ 編集]
お疲れ^^v
2008/12/07(日) 11:32 | URL | marin #-[ 編集]
おつかれさまでした。
楽しめましたw
またゲスト枠が出るようなら参加させていただきます。
2008/12/07(日) 14:26 | URL | あるにゃん #-[ 編集]
芋されて負けて後から悔しいからって苦情言われたのかかわいそうに。
相手も芋ればよかった。それだけじゃん・・・
2008/12/07(日) 17:32 | URL | CC #-[ 編集]
ウェァでやるなら芋られることくらい想定できただろうに、、
芋られてもFBで対応できるし、soltrayとかどこのヌーブでちゅか?
2008/12/07(日) 18:11 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 うにぱーさん
イベント参加ありがとうございました。
ぼくもクラン外の人を呼んだイベントは初めてだったので
いい思い出になりました。
今度やるときもよろしくです。

>2 yo-*****さん
イベント参加ありがとうございました
僕も楽しかったです。
次はもう少しスムーズに進むようにがんばります。
ありがとうございました。

>3 あべっち
おつかれ~。
楽しんでもらえてよかった・・
運営の大変さがよくわかった。

>4 かおすさん
おつかれっす
またやりましょう~

>5 *Excursion^Driveさん
お疲れ様です。リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました
よろしくです
2008/12/08(月) 19:58 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 ぶーたさん
いえいえ~
次やる時はぜひ参加してください
お待ちしております。

>7 まりんくん
おつかれー楽しめたかい?

>8 あるにゃんさん
おつかれさまです。
ありがとうございます。
もう少しイベント運営に慣れたらゲスト枠を作りますねー
正直、今のままだと皆さんを満足させることができないw

>9 CCさん
まあそうですよね。勝つための芋は作戦のひとつですしね
あまりいい作戦ではないけど・・

>10 ななしさん
マップをウェアにしたぼくも悪かったですね
2008/12/08(月) 20:07 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
