サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日のイベント終了後に、クラメンからプレゼントを頂きました。
本当にうれしかったです。
忙しいからって、愚痴みたいなことも言ってしまいました。
でも、こういう形でプレゼントを貰えるなんて・・モーレツに感動してます。
ありがとうございます。晒しますね^-^

20081207_03.jpg
20081207_04.jpg

20081207_05.jpg


それと、今度クランでオフ会をする予定なんですけど
サバゲをやろうって話になりました。
カオスさんが銃について詳しいのでいろいろ教えてもらいました。
僕、AKブラックの電動ガン買います!
サバゲやっている人いたら、お勧めの銃教えてくださいー
この記事へのコメント
オフ会ってwwww どんどん新密度あがっていきますね
2008/12/07(日) 23:12 | URL | くるいえ #-[ 編集]
電動ガンで命中精度で選ぶならM14か89式折小 
2008/12/08(月) 17:31 | URL | ケパチョ #-[ 編集]
サバゲーへたしたら死ぬよ
2008/12/08(月) 17:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
http://hfhf.jp/aori.html

前から気持ち悪いって思ってましたが、本当にくずですね
2008/12/08(月) 19:37 | URL |   #-[ 編集]
オフ会おもしろそうですね
サバゲやってみたいな
2008/12/08(月) 20:04 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
>1 ひろ
ひろもこいよーー
たぶん大阪

>2 ケパチョさん
おお、まじですか、ありがとうございます。
でも僕は精度より見た目で選んじゃいます!!
かっこいい銃もちたいなぁぁぁ

>3 ななしさん
まじですか!!
死ぬような銃は規制でひっかるんじゃないんですか?
こわいな

>4  さん
え?・・それ・・
あ・・ごめんなさい

>5 えーろすくん
あ、えーロス君もきていいよ!
ぜんぜんおkk
2008/12/08(月) 20:16 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
AK47ブラックの電動ガンなんてあったっけか?
AK47とAK74Mの電動ならあるけど・・・。

オススメというか、あくまで勝ちたいのならばM4A1か89式がガチ。
2008/12/08(月) 20:43 | URL | 名前のない人 #JalddpaA[ 編集]
>7 名無しさん
AK47のブラックは僕も見当たらなかったけど
AK74MNってやつがブラックでかっこよかったです
あれにダットサイトつけたら
ほんともうモーレツに感動dす!

やっぱサバゲでも勝てる武器とかあるんですね。
AKは観賞用に買うことにします。
勝つためにM4買おうかな・・
2008/12/08(月) 20:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]

はじめてのカキコです
大阪のどこにくるんす?
2008/12/08(月) 22:54 | URL | りんだまん #-[ 編集]
>9 りんだまんさん
土佐堀です
2008/12/08(月) 23:11 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
大規模なものならスナもオススメです。
2008/12/09(火) 22:23 | URL | Takimura #-[ 編集]
電動ならやっぱ
AK47かM4だと思う
M14は重いw
まぁほかにも
SIG552・G36C
などありますけどね
2008/12/13(土) 08:37 | URL | yocchi #-[ 編集]
>11 Takimuraさん
スナちょっと使ってみたいですね
でも小規模ですよー
室内の場所借りてやるので
そんなに広くないと思うし

>12 yocchiさん
重いとかあるんですね
22日に発売されるSOPMOD M4を買おうか迷ってますw
http://jp.youtube.com/watch?v=xIO7SCrYcuA
2008/12/13(土) 11:20 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
