サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20081208_01.png

もう冬休みでしたっけ
この記事へのコメント
楽しそう。あと、今日復活するよ!!
2008/12/08(月) 23:48 | URL | くるいえ #-[ 編集]
もうそろそろで冬休みじゃないですかね
ちょっと面倒くさくなって来ますね・・・
2008/12/09(火) 00:23 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
まあお前がチョンゲ荒らしに夢中になってるその時間周りは他でがんばっていい人生送れるようになってるからがんばってね
2008/12/09(火) 03:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]

実は弟です
どさぼりってなんすか?

あといつオン会ですか?

僕は難波とか心斎橋とか梅田ならいけます!
2008/12/09(火) 06:34 | URL | 香港ゾンビの弟 #-[ 編集]
ねえ夏樹のブログに書いてあったんだけどオフ会やったの?
俺も行きたかった……そして誰が来たのかすごい気になります。ショット芋虫さんとかショット芋虫さんとかショット芋虫さんとか、こなちゃんさんとかにすっごい逢いたかったです。 もちろんマスターにもね☆ミ
2008/12/09(火) 11:28 | URL | zigu #sSHoJftA[ 編集]
こいつ俺を倒しまくったやつ
俺が初心者でめっちゃ弱い時に
練習しようとか脂蟲が言って
ウェアで1:1やったんだけど余裕でまけた
それで後々KD稼いでたってことがわかった
最低!
強くなれるよって言ったから信じてたのに!
2008/12/09(火) 11:37 | URL | xたまきx #YzMtNyOs[ 編集]
↑kd稼がれてやんのwざまぁあああw
2008/12/09(火) 16:48 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
↑↑
かわいそうに・・・・
2008/12/10(水) 11:32 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 ひろ
復活おめでとー

>2 神タクトさん
冬休み・・いろんな意味でだるいですねw
お年玉ぜんぶを課金につぎ込むなんて真似はやめてほしいものです

>3 ななしさん
はい

>4 タピオカ
オフは土佐堀です

>5 じぐ
オフ会やったよ、俺いってないけど
大阪でやった
第2回も大阪でやるよ
それは行く予定
2008/12/11(木) 01:49 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 xたまきxさん
あなた、自分からやりたいっていっておいて
そりゃないでしょう
2008/12/11(木) 02:09 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
あなたがやろうっていってきたんじゃないですか!!
強くなれるっていったじゃない!
どうせ初めっからKD稼ぐつもりだったんでしょ?
俺初心者で何も分からなかったから
やっぱりあなたは最低な人間ですね!
2008/12/12(金) 16:02 | URL | xたまきx #k4C6sUF.[ 編集]
>11 xたまきxさん
それにしても初心者のときに
タイマンした相手の名前を覚えてるなんて
記憶力良すぎですね。
基本的にタイマンとかしないし
相手がしてくれっていったら
状況に応じてします。

まあ、何を言っても考えが変わらないようですし
やったという前提で話を進めましょう。
「後々KD稼いでたってことがわかった」っていってますけど
根拠はなんですか?
それに今更ブログにいろいろコメントしているようですけど
目的は何なんでしょうか?
2008/12/13(土) 11:39 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
