サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
HPを整理してたら昔作ったフラッシュが出てきた。
日本と韓国のキルコンボをまとめたもの。
項目をクリックすると音声が流れるよ!
ボリュームは ▲のとこ押して調節してね
韓国のボイスで1つかぶってるのがありますが仕様なんで
俺を責めないでね><





お持ち帰り

それと、ちょっと韓国で便利だなぁっておもったもの。
公式HPで自分の戦績が見れるよ!
20081212_01.jpg

20081212_02.jpg

順位の変移をグラフに示したもの。
1日やらないだけで2000くらい順位がさがる。

この記事へのコメント
なつかしいなww
でもそれがあるってことは変換君うだよな?
オレのポリス時代のSSないの
2008/12/12(金) 21:01 | URL | まりふぁな #-[ 編集]
自分も脂蟲さんのクラン入りたいんですが、募集してますか?
2008/12/13(土) 15:14 | URL | ヽ(^。^)ノ #-[ 編集]
テwwwンwwwプwwwレーwwwトwww
めっちゃかわいいwwwww
2008/12/13(土) 22:12 | URL | oniwaka #-[ 編集]
韓国ボイス吹いた
2008/12/14(日) 04:13 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 タピオカ
ポリスのSSやまほどある
あとでうpするか

>2 顔さん
いいですよー大歓迎です
よろしく

>3 oniwakaさん
なんか見つけたとき胸がきゅんとして
1日限定で使ってみましたw

>4 ななしさん
迫力ありますよね
ヘブショ!って
2008/12/14(日) 16:28 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
