サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 公式HPにあるアンケートをやってみた。
なんかもらえるらしいし。

20081213_01.jpg

Q13 爆弾ツールは

必修である 要らない  あってもなくてもいい


ひ・・必修??


20081213_03.jpg

どこの学校だよ!!!
さすがとしか言いようがないね。
HPのソースコードを見ると修正者の名前ということで
韓国人らしき名前が普通に書いてあるくらいですから・・・


20081213_02.jpg

しかも嫌いなキャラを必ず選ばなければならない・・
俺きらいなキャラなんていないのに・・
ほんと困りました。
なぜ「該当なし」の選択肢を作ってくれなかったのでしょうか?
このあたりがモロに韓国文化の影響を受けている気がして仕方がない。





↓勝ち確で全員自殺する最悪なクラン!!!

20081213_05.jpg
20081213_06.jpg
この記事へのコメント
何故このテンプレにしたのかが不思議でたまらん
しかしうらやましいわたしでした^p^
2008/12/14(日) 03:05 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
脂蟲狩りはどうした
2008/12/14(日) 10:16 | URL | crow #-[ 編集]
ガチで勝ち狙ってるなら自殺も作戦だと思うんだけどな
そして自分は絶対しない
相手がやると気分悪いのはわかりますけどね
2008/12/14(日) 15:43 | URL | RE #-[ 編集]
>1 夏樹
可愛かったから1日限定で使ってみた
あまり長期間使うと
俺のクールでかっこいいイメージが崩れるからね!

>2 crowくん
いつも狩られてますよ^p^

>3 REさん
これは勝つための自殺というよりは
勝ち確した時点で自殺してます
ミッション2つとった状態で
攻守交代(相手がテロ)になったので
設置しなければ全ラウンドとられても
勝ちという状態でした。
2008/12/14(日) 16:33 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
脂さんちょりいいいいいっす^p^
最後のSS相手の自殺よりかむぼーの弱さに引いた・・・
2008/12/18(木) 19:44 | URL | 頂点 #-[ 編集]
>5 ちょーてんさん
こんちは
かむぼーさんは相手にあわせて
自殺したんですよ!!!!
2008/12/19(金) 19:39 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
こういうの言い訳って言うんだよね(笑
2009/01/06(火) 22:36 | URL | Rico #-[ 編集]
こういうのってどういうのですか?
2009/01/06(火) 22:47 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
勝ち確で自爆でも別にいいかと
2009/02/03(火) 23:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
負け惜しみだね^^;;
2009/03/21(土) 21:45 | URL | ham #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
