サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 少し前の話になりますが、本人の許可が出ましたので
紹介させていただきます。

噂のタピオカ、2chで殺人予告をするの巻

2008年12月4日 IRCにて

21:02 (tapioka) PSP改造とか無理じゃん
21:02 (tapioka) 市ね
21:03 (tapioka) 2chで殺人予告してやったぜwwww

20081214_01.png
画像提供サクヤさんありがとうございます^^

http://yokoku.in/detail?num=8348
予告.in


いやータピオカさんかっこいいっす!!

いつもサドンアタックのロビーで暴れているタピオカさんですが
みなさん、タピオカさんの声って聞いたことありますか?
今回、特別に本人の許可を得て公開することが可能になりました。
では、みなさん!!どうぞ!!こちらがタピオカさんの声です


噂のタピオカ 29歳男性からウェブマネーを脅し取るの巻









この記事へのコメント
はらいてえw
2008/12/14(日) 22:37 | URL | marin #-[ 編集]
腹wwwww筋wwwww崩wwwww壊wwwww
タピオカさんまじかっけぇえっすwwwww
だれかおれの笑いを止めてくれwwwwww
2008/12/14(日) 22:45 | URL | oniwaka #-[ 編集]
やさしさ五大陸に響きますねwwww

タピオカさんすげぇわwwww

もうヤクザも友達にして来いwwww

腹いてぇwwww
2008/12/14(日) 23:08 | URL | ψぶーたψ #-[ 編集]
その後返したんですかねぇ。。
ちょいと気になりますw
2008/12/15(月) 03:26 | URL | けぱちょ #-[ 編集]
ただの短期ですねわかりますwwwwwwwwwwwww
2008/12/15(月) 07:21 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
あ、ちなみにこれ騙し取ってないですww
最終的には29歳男性の方に釣られてただけですよ^p^^^^
配信されててイタタタタって言うオチ
2008/12/15(月) 15:56 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
声 きもいwww

2008/12/15(月) 17:11 | URL | wqwq #-[ 編集]
タピオカ君の奇行は止まることを知らないっすね
五大陸すごいっす
2008/12/15(月) 19:34 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
ださ
2008/12/16(火) 00:16 | URL | う #-[ 編集]
タピオカ 声高すぎだろw
まじで中3かよw 小6くらいだろw しねよw クズw
2008/12/16(火) 15:51 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ヤク○来て殺されちゃう(笑)
タピオカサンスゴイッスネ!
2008/12/16(火) 16:28 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 まりんちゃん
おつかれ

>2 おにわかさん
タピオカさんはまじぱねえっすよね
あまり笑ってると痛い目にあいますよ!

>3 ぶーたさん
五大陸くそわろた
以前チャットで「山口組つぶしてタピオカ組作った」と
言ってしました^^

>4 たぴおか
なんだよ!公開していいって言ったじゃん!

>5 けぱちょさん
神の味噌汁

>6 reokekkaishiさん
まあ、まさに関西人!!ってかんじで
なんとも微笑ましいですね。
今後に期待!

>7 夏樹さん
ネタ潰ししないで><

>8 wqwqさん
タピオカの声かっこいいっすよ!
以前この声でサドンアタックのラジオを作ったことがあります
かなり大好評でした

>9 crowくん
だからいつも狩られてるって^^;

>10 えーろすくん
刑務所でもこの調子でがんばってもらいたいですね
彼ならどんな試練でも乗り越えることができるでしょう

>11 うさん
かっこいいでしょ!

>12 ななしさん
そうかな?中3ってこれくらいだとおもうよ!
声変わりしてないだけさ!
今後に期待!

>13 ななしさん
要注意人物ですね、もうすぐ警察のお世話になるかもしれませんが
めげずにがんばってもらいたいです。今後に期待!
2008/12/16(火) 19:17 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
だめだこいつ
きめえ・・・

としかいいようのないひどさ。



2008/12/24(水) 20:05 | URL | ああ #-[ 編集]
タピオカ相変わらずで吹いたwwwwwwww
2009/01/20(火) 18:58 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
声はきもいが、大人相手に強気な態度なのが気に入った。
他から見ればただの生意気な厨房だろうが、俺から見れば、将来、闇企業を支えれる人材だと思う。

でも、こうゆうことはやめようね^^
まぁ厨房は金ないからこうするしかないのか
2009/03/10(火) 23:56 | URL | 大日本帝国軍 荒らしクラン #-[ 編集]
餓鬼。
2009/04/02(木) 11:46 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
こういう奴は世の中の屑だよ
ふざけるにしても度が過ぎるよ
2009/05/30(土) 00:50 | URL | スカッシュ #ZxcouszQ[ 編集]
この声supinさんにいやがらせしてた人ににている・・・・・w
2009/07/24(金) 10:37 | URL | ガト一 #etbfE.eg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
