サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20081215_01.jpg

韓国人が加入しました。
Ksp-Gamingとかいうクランの人らしいです。
韓国では有名らしいのですが、僕は初めて聞きました。
一緒に野良に行ったのですが、一人でオールキルしてしまうので
僕の出番がありませんでした><
作戦とかいろいろ教えてくれるそうです。
この記事へのコメント
嘘だろ・・・。KSPGamingったら、韓国のトップ3に入るクランだよ。ないだろ絶対
2008/12/15(月) 22:55 | URL | くるいえ #-[ 編集]
kspwwwwwwwwwwwwwww

SAACに出場した最強クランw
2008/12/16(火) 07:18 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
なんで韓国トップ3に入るクランの人がこんな雑魚クランにはいるんだよw

入るわけねぇだろw
2008/12/16(火) 10:41 | URL | trg #JalddpaA[ 編集]
KSPGaming韓国でプロだろ
だから嘘でしょ。
2008/12/16(火) 13:45 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 ひろ
絶対とか言いきるなよ!!!
俺の顔の広さは異常だぞ

>2 タピオカくん
タピオカクン韓国人なの?

>3 reokekkaishiさん
うはwwwつええwwww俺のほうがつよいけどww

>4 trgさん
まず他人のクランを「雑魚」というまえに
あなたがどこのクランに属しているのか教えていただけませんか?
自分がどこのクランに属しているのかも言えないのに
人のクランを批判するとか、かっこよすぎる!!
まさにYUTORI!!!
顔真っ赤にしてマジレスやめてくださーい
周りを見てみな?君みたいに必死な人ほかにいないよ?

>5 名無しさん
韓国でプロだと嘘なのですか?
2008/12/16(火) 19:24 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
4への返信糞わろたwwwww
2008/12/17(水) 10:34 | URL | nanashi #-[ 編集]
>7 nanashiさん
ひどい俺まじめなのに!
笑わないで><
2008/12/19(金) 19:40 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
すごいwww
2008/12/27(土) 17:07 | URL | Re@L!zE* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
