サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
・クリスマスイベントの企画
・オフ会の企画
・フラグムービー作成
・噂のタピオカさん追っかけ


クリスマスイベントはやっぱり、名前をサンタクロース系にしたので
プレゼントイベントがいいかなぁと
昨日はロビーにいた物乞い君にAK1週間あげました。

噂のタピオカさんは相変わらず強い
新しいPCが届いたそうで、もう誰もとめられませんね

[サドンアタック] ブログ村キーワード
この記事へのコメント
クリスマスイベントは是非ともクランメンバー以外にも参加権を!
2008/12/18(木) 11:08 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
クリスマスイベント参加できればしたいです
2008/12/18(木) 14:48 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
クリスマスイベントは爆走兄弟れっつあんどごーだろお
オフ会の企画考えた
タピオカLANみんなPCもってきてウェアハウス
2008/12/18(木) 15:30 | URL | まりふぁな #-[ 編集]
>>1
に同意
2008/12/18(木) 15:56 | URL | ケパチョ #-[ 編集]
オフ会の企画考えた
T P O K 狩り
2008/12/18(木) 16:24 | URL | marin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:23 | | #[ 編集]
冬休みで暇すぐるから、飛び切りおもしろいイベント期待してまつ。
2008/12/18(木) 17:44 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 ななしさん
出来ればそうしたいのですが
前回の僕の手際の悪さと苦情がきたことなどを考えると
ちょっと難しいですね><

>2 エーロスくん
クリスマスイベントは身内でハンゲームで遊ぶ予定w
来年以降、ゲストが参加できるイベントを企画するので
ぜひ参加してください

>3 たっぴ
^^

>4 ケパチョさん
1さんへの返信で書いたとおり、ちょっと難しいです
それとSA内のイベントだとどうしても
強い人が有利になる傾向が強まるため
今回は完全に別のゲーム(ハンゲーム)を予定しています
期待にこたえられなくてごめんなさい

>5 まりんくん
それいいね、でもイベントじゃなくても
普通にできるよ!


>6 うにさん
物乞いは嫌われがちですが、M16やUZIでは
本来の力を発揮できない人もいるとおもいます。
初期武器でポイントをためるのも大変ですし・・。
まあほんと気まぐれです、あげないときもあるし
あげるときもありますw

>7 ひろ
ハンゲの大富豪な
2008/12/19(金) 19:48 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
