サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
hf*2のクランマスターが赤リスポ中央待機、青グレ特攻部屋で
青JOINしてダクトからグレ投げてました
この記事へのコメント
正直言ってホピィさん好きじゃなかった。メンバーへったなら埋め合わせできるようにイン率頑張ってあげます。
2008/12/18(木) 23:09 | URL | くるいえ #-[ 編集]
再加入させたら相手の思うつぼだよ
2008/12/18(木) 23:12 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
脂蟲さんの怒りがひしひしと伝わってくる
2008/12/18(木) 23:13 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
脂蟲さん
クランいれてくれませんか
弱いですけどin率は高いです・・・
ダメですね・・・・・
2008/12/18(木) 23:16 | URL | NI #sZh4BiNM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 23:22 | | #[ 編集]
そのクラン俺も招待されたわwwwww
2008/12/18(木) 23:36 | URL | ta #-[ 編集]
↑脂蟲さんとしりあい?( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \
2008/12/19(金) 00:13 | URL | NI #sZh4BiNM[ 編集]
だめですね・・・・
2008/12/19(金) 00:49 | URL | NI #sZh4BiNM[ 編集]
すみませんお父さんがゲームだからPC取り上げるて言われました
数日間サドンアタックできません
ごめんなさい
2008/12/19(金) 02:09 | URL | くるいえ #-[ 編集]
9
ゲームのやり過ぎだから
2008/12/19(金) 02:09 | URL | くるいえ #-[ 編集]
まじだるいから脂蟲狩ります
2008/12/19(金) 13:16 | URL | crow #/3WEEAIQ[ 編集]
hf*2のクラマス・・・?脂蟲がやったってこと?_?
2008/12/19(金) 16:11 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
>1 ひろ
俺もひろくらいの歳のころは
好きな人に好きと言えずに、好きじゃないと言っていたなぁ
懐かしい。
まあ素直になれよ!ホピィさんは、ひろのこと好きだって。

>2 ななしさん
ですよねー
ほんと荒らしてるクランマスターとか
自主的に脱退してほしいですよねー

>3 ななしさん
怒りますよ!!クランマスターが荒らすとか
ほんともうプンプンですよ!

>4、5 NIさん
大歓迎ですよー
これからよろしく

>6 タピオカ
どこどこ

>7 Niさん
いや知り合いじゃないっす!

>8 NIさん
だめじゃないです

>9,10 ひろ
おちつけ

>11 crowくん
まってる

>12 reokekkaishiさん
はい、僕が荒らしました
ローカル厨があまりにも調子こいてるんで
スーパーボム投げつけてやりました
見事に飛んで面白かった。
でも悪かったと反省し、ここで白状しました
2008/12/19(金) 19:51 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
9、10は俺じゃないw
2008/12/19(金) 20:02 | URL | くるいえ #-[ 編集]
反省することはいいことです(`・ω・´)
これからは気をつけて!BANの危険性もあるし(´・ω・`)

僕は今の脂蟲が好きだからその気持ち変わらないでね
2008/12/19(金) 21:58 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
>15 reokekkaishiさん
ありがとうございます。
ローカル部屋には近づかないようにしているのですが
久々に入ったら・・
調子に乗っている子供がいたので
ついつい手をだしてしまいました。

以後気をつけます!

ぼくもreokekkaishiさんだいすきです////
2008/12/21(日) 11:23 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
