サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
20081220_01.jpg

我クランのAショート守護神こと、ちゅんこ#さんがクラン戦中にやっちゃいました!!
CTなのに、赤の服!!!まじぱねぇえっすwwちゅんこ先輩ww
相手もびっくりして攻撃できないとか。

20081220_02.jpg

最近クラン戦中に暴言吐くクランが増えましたね。

20081220_03.jpg

最近家庭内暴力をするクラメンが増えましたね。

20081220_04.jpg
20081220_06.jpg
20081220_05.jpg

最近いろいろな国籍をもったクラメンが増えましたね。


20081220_08.jpg
前からですが、厨房が増えましたね。冬休みやめてくだしあ
自分から煽ってきて「だれですか」は無いですよね。。
相手してあげてる僕えろすぎ
まだまだサドンアタック熱いです
この記事へのコメント
裏切り者・・現る・・・
2008/12/21(日) 04:32 | URL | ケパチョ #-[ 編集]
自分から話し掛けておいてだれですか?ってwwww健忘症ひどすぎるだろwwww
2008/12/21(日) 08:32 | URL | 名も無い太 #-[ 編集]
CTでまだ赤のバグあったんだw確かに攻撃ためらうw

クラメンの人ブラッディマンデイおもしろえってw
2008/12/21(日) 10:16 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
最近SAに厨房多いですよね。
SRゲーだし。

脂さんA.V.Aやりましょ^^
2008/12/21(日) 11:45 | URL | 名も無きTing #-[ 編集]
>1 ケパチョさん
しかもこれ名前が表示されないので
あれ?もう敵ぬけてる!!
とか言って、間違えて撃っちゃうこともしばしばww
とにかくカオスでした

>2 無い太くん
俺がしばらくだまってたもんだから
返事来ないと思って調子にのってたんだろうねw
ほんと、可哀想。
クランアジトまで荒らしに来るしww

>4 reokekkaishiさん
運営があれなんで直せないんでしょうねw
敵にやられたら、かなり困りますけど
味方に居る分には、結構おいしいかもw
ブラッディのひとは韓国人ですw

>5 tingさん
AVAねー
運営が嫌いなの。ゲームヤロウより。
昔MMOでさんざんぼったくられた
ガチャみたいなくじが1回1500円とか
ほんと学生なのにそんなのやりまくて・・・
あーもうガメオンが憎い
2008/12/21(日) 11:52 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
多国籍軍ktkr!
2008/12/21(日) 12:40 | URL | kero #-[ 編集]
昨日の時点ではブログに20日の記事なかったのに、なんか書きこみ日時調整して昨日書いたことになってるww
まあ更新楽しみにしているので更新さえしてくれればどうでもいいことですがw

過去にもこんなことがあったのは内緒
2008/12/21(日) 15:45 | URL | AAA #-[ 編集]
>7 keroさん
多国籍軍は連携がいまいちです
言葉の壁は大きい・・
日本人代表として恥ずかしくない行動をとりたいとおもいます!

>8 AAAさん
シーーッ!!
書いたつもりが下書きになってて
公開されてなかったんだよぉ・・
ごめんなさい><
2008/12/21(日) 18:26 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
さすが脂蟲さん!大人の対応ってやつですね!!!111
2008/12/21(日) 21:17 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
どこが大人の対応?必死に叩いてるただの痛い人ジャマイカ
2008/12/26(金) 19:43 | URL | ぬ #-[ 編集]
ペローンしってるw
KD68くらいだったとおもうぉw
今は頭抜達人って名前に変えたらしいw
2009/02/05(木) 10:26 | URL | HoKE^ENeMy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
