サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ついにキターーー
長かった・・・

20081221_10.jpg


KDはいろいろあって初期化しましたが、戦績はそのまんまです。
がんばってウニ目指すぞーー
20081221_18.jpg

プレゼントありがとうございます!!
ぼくこれからもがんばりまっする
20081221_11.jpg20081221_14.jpg
20081221_12.jpg20081221_13.jpg
20081221_15.jpg20081221_16.jpg
20081221_17.jpg
この記事へのコメント
ただいま記入中って俺の様につっこんでくるヤツ対策ですねww
なんかすみませんw
脂蟲さんのそんなかわいいとこが好きですw
2008/12/21(日) 23:47 | URL | AAA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 00:23 | | #[ 編集]
30日ってw太っ腹ww
2008/12/22(月) 02:59 | URL | ケパチョ #-[ 編集]
おめでとうございまーす!
2008/12/22(月) 03:45 | URL | ちゅん #-[ 編集]
おー
おめー
2008/12/22(月) 03:50 | URL | あべ #-[ 編集]
おい 脂蟲

俺名前変えるんだけどよ

僕に新しい名前下さい。
お願いします。 脂蟲さん
2008/12/22(月) 10:47 | URL | はは #JalddpaA[ 編集]
ぼくにも新しい名前ください。
新しい垢中尉になったら名前変えるんだ
2008/12/22(月) 12:45 | URL | じぐ #-[ 編集]
感動した(;∀;)
KD初期化のやつみてなお更感動した
これからも頑張ってね!(`・ω・´)応援してるよ!

24日に何かプレゼントするお( ^ω^)
2008/12/22(月) 16:39 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
脂蟲さんなんか降格すればいいのに!






・・・
大尉お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008/12/22(月) 17:00 | URL | situkenoff #-[ 編集]
おめでとうございます
俺も少尉がんばんなきゃ
2008/12/22(月) 21:44 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
>1 AAAさん
すいません><書くのがいつも遅くなってしまって・・
毎日書くのが目標なので毎日必死ですww
かわいいって照れますよ////////////
ありがとうございます!
これからもよろしくです

>2 ななしさん
ごめんなさいごめんなさい
これからはそっこーで書くようにがんばります

>3 うにさん
こちらこそありがとうございました。
クラン戦たのしかったです!
また一緒にやりましょう。

>4 ケパチョさん
当分武器には困りそうになりです
うれしいです。わいわい

>5 ちゅんこちゃん
ありがとうございます
ちゅんこちゃんもダイヤ目指してがんばってください
2008/12/22(月) 23:09 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 あべさん
ありがとー
あべさんももうすぐダブルだよね!
がんばってね

>7 ははさn
どもー、いまどんな名前っすか?
ぼく結構ネーミングセンスありますし
かじきまぐろに褒められたくらいなんで
期待しててください
いまの名前が知りたいです

>8 じぎ
KD初期化厨でよくね

>9 reokekkaishiさん
わーいイイハナシダナー
がんばります!ウニになりたいです
圧倒的威圧感がほしいです!!
24日はぼくも何かプレゼントします
交換会やーーー

>10 situkenoffさん
降格という名のBANをされたら
まじでもう引退しかないですね
ほんとダイヤでBANされて
ここまでよくがんばった・・
あれがなければ今頃ウニだったかなぁと
まあ過去のことを気にしてもしかたないですよね!
ありがとうございます!

>11 エーロスクン
あざーっす
えーろすくんの少尉早くみたいです
がんばってね
2008/12/22(月) 23:12 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
近日脂蟲の倉庫に武器をぶちこみます
2008/12/23(火) 12:26 | URL | crow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
