サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 お友達がファマスをおねだりしてきてくれたので
ショップへ向かった
・・・間違えて自分に買ってしまった・・しかも1週間分
もちろんお友達には贈りなおしたけど
俺ファマスなんて使わないよ・・
HS練習はMP5ばかり使ってからアウトオブ眼中に近い存在だった
でも買ってしまったものはしかたない・・
1回も使わずに放置するのもファマスが可哀想だったから使ってみた

1215-1.jpg

うおやべえ!それなりにがんばってる!
しかもHSがでまくった

1215-2.jpg


Kは少ないけどDも少ないぜ!やったね!

装弾数が25なのであまり特攻できないから自然と死ぬ回数も減ったみたい
音もかっこいいし、俺もうファマスにメロメロ・・

調子にのってHS部屋にいってみた
1215-3.jpg


1215-4.jpg


俺ちょっと・・今日がんばりすぎ
これからはファマスのApと呼んでくれ

HSうまくなったらAKは卒業したいですね

この記事へのコメント
A^pさんすげぇw
やっぱり自分に合った武器を使うのが一番ですね。
いろいろな武器を試しに使ってみるのもいいものです・w・
個人的にはM4とAKsがHS出しやすいので参考にでもどうぞ。
2007/12/16(日) 00:43 | URL | 鍵山 雛 #UzUN//t6[ 編集]
^p^
いえーい脂蟲さんみてるー^p^
2007/12/16(日) 02:46 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
ファマスのAP!
2007/12/16(日) 05:29 | URL | 罵瑠詐巫女酢 #P5hd2QC6[ 編集]
>雛くんへ
ですよねーいろんな武器使うのたのしい
俺もAK買うのやめて、M4使いたいです
まじでM4の使い方を今度おれに伝授してください!

>ワクテカさん
いえーい見てるよー
まじでHSの出し方を今度おれに伝授してください!


>ばるさみこす
帰れ
2007/12/17(月) 01:27 | URL | a^p #-[ 編集]
KD43%のnoobなんで人様に教えるなんてできないです^p^;
2007/12/17(月) 01:53 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
あ、そうそう
脂蟲さん、武器買ってくれて本当にありがとう^p^
2007/12/17(月) 02:02 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
^w^
僕にも武器買ってください^w^
2007/12/17(月) 12:13 | URL | washizu #-[ 編集]
>ワクテカさんへ
僕はワクテカさんがTRGでHS連発するところを見て見たいのでワクテカさんにTRGをプレゼントしました
今度時間のあるとき僕に見せて下さい!
ワクテカさんならきっとエアポで赤のリスポンから
屋根の上にいる青をショットガンでHS決められます
僕それを見るためなら、ワクテカさんのサンタさんになりますよ!ショットガン?30日買ってやるよ!

>鷲巣巌さん
おいすー
最近あまり会っていないので僕寂しいです
SAのVIPPERでいい人は結構少ないので
これからも僕の友達でいてください
2007/12/17(月) 23:58 | URL | a^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
