サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ロビーにて、「好きな武器あげるよ」と発言していた
自称運営様のサドン祭り08号さん。
一等兵のため、プレゼントできないというお茶目なサドン祭り08号さん。

20081221_01.jpg

20081221_02.jpg

ちょっと前に、韓国人がチートで未実装武器を使用していたので
その類かと思い、胸を踊らせて部屋に行ってみた。

20081221_03.jpg

ん・・?さっきと桁が違うよ!!
まったくお茶目なんだから~^p^

20081221_04.jpg
20081221_05.jpg

分かったから・・さっさと未実装武器をみせろYO!!
なかなか勿体ぶって出そうとしない・・
しばらく待っていると、未実装武器を貸してもいいが条件があるとのこと
その条件が↓

20081221_06.jpg

うあぁぁぁぁ新手の詐欺だあああ!!!


みんな気を付けてください!
サドンアタックに詐欺師が居ます
この記事へのコメント
斬神みたいなことするやついるんだな
2008/12/22(月) 23:19 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
そんなん誰がひっかかんだよww 冬休みで雑魚わいておいしいです。
2008/12/23(火) 00:29 | URL | くるいえ #-[ 編集]
未だにこんなアホらしいいことするやついたんだw
2008/12/23(火) 09:01 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
サドン祭り用の垢が祭りの後も使えたのは事実
2008/12/23(火) 11:16 | URL | ( ^ω^) #-[ 編集]
メイン垢名を自分でさらしちゃってるあたりがかわいいなw
2008/12/23(火) 15:20 | URL | あべ #-[ 編集]
見てたけど軽くスルーしちゃった・・・
2008/12/23(火) 16:36 | URL | クマー, #-[ 編集]
TC-K@buって前俺のクランに居たな・・・(泣)

kd60超えてたような
2008/12/23(火) 20:31 | URL | noooooooooob #-[ 編集]
あ、それUDXでのネカフェバトルにあった垢・・・
みんな使ってたけどなー

あれにはカモ武器(黒ベレッタ、ニューグルカは除く)と武器全部とキャラクター全部、予備マガジンにクイックリスポがありましたよ

Pはたしか・・・3万くらいありましたね

サドン祭り01~17号までどうなったのかなー 消されたかなー・・・
2008/12/24(水) 02:30 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
>1 名無しさん
斬神くんはもっとえげつないことしますよ!

>2 ひろ
クランマーク詐欺でクランのっとられる人がいまだに
居るくらいだから・・ね。
もしかしたら騙される人いるんじゃないかな。

>3 reokekkaishiさん
いつの時代にも、どんなゲームにもいますよw
騙されちゃう人がいるから、こういう人が沸くんでしょうね

>4 ( ^ω^)さん
その垢使って荒らしてる人もいました。
やっぱりSAの運営って・・・
しっかりしてほしいです。

>5 あべさん
ぐぐったら結構痛い人だったみたいで納得しますた。
2008/12/24(水) 20:02 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 クマー
スルースキルは今の時代とっても大切だよね。
変なことに巻き込まれたくなかったら
とりあえずスルーだねw

>7 nooooobさん
まじですか、強いんですね KD60って強い。
戦ったら余裕で勝ちましたけどね!ぶいぶい!

>8 神タクトさん
やっぱりそういう垢でしたか。
女スキン&カモ武器使いまくってたからなぁ
ちなみにこの人、IDとパスワード公開してました。
僕はログインしてませんが・・
2008/12/24(水) 20:05 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
これドリフトシティの晒しカテゴリに入ってるがな
2009/02/08(日) 02:52 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
新しいなぁww

やっぱり、騙される人が一人でも居るからこういうのは沸くんでしょうね^w^;
2009/10/15(木) 03:56 | URL | El_Dorado♪ #-[ 編集]
ゆろりちゅうwwwwwwwwww
2010/03/05(金) 22:06 | URL | w #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
