サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
教官K子へ捧ぐ 愛と慰めの言葉
教官K子に臭いセリフを吐いた人10人に微妙なウェポンセットがもらえるというイベント

クリスマス襲撃&プレゼントイベント
開催期間中にログインしているユーザーの中から抽選で300人に
これまた微妙なアイテムがもらえるというイベント。
しかも意味もなく教官K子が強襲してくるんだとか。
強襲とかひどいもんですよ、GMさんってロビーのチャット荒らしをスルーするし
鍵なしナイフ部屋を立てるし。何がしたいんだか。

ただ言えることは、どっちのイベントも微妙すぎる。
全員がもらえないなんて・・・クリスマスなのに・・
みなさんまだサンタさんを信じていますよね?
運営さんはお金持ちなのに・・全員にプレゼントをくれないそうです。
夢を壊す運営サイテー

でも、前回のようなイベントをやられるよりはいいですけどね。



ちなみにお隣韓国では。

20081223_01.jpg

サンタさんのプレゼントと福袋が期間限定で激安販売されている模様。



サンタさんセット 4800ウォン (320円くらい)

内容は・・・
女キャラセットD 7日
Wアップ 7日
クイックリスポーン 50個
カラーニックネーム 7日
20081223_02.jpg

福袋セット 4800ウォン (320円くらい)

内容は・・・
フリーパス(すべての武器 一部の課金アイテム 使い放題) 7日
キャラ名変更α 7日
クイックリスポーン 50個
カラーニックネーム 7日
20081223_03.jpg


韓国いいな韓国。
この記事へのコメント
日本と韓国比べちゃったら何も言えないよね・・・
2008/12/23(火) 19:42 | URL | くるいえ #-[ 編集]
こんな内容だったら課金するのにな。
日本運営はそういう努力をしないよね。
思わず課金したくなるようなアイテムとか全然ないし。
2008/12/23(火) 20:46 | URL | あべ #-[ 編集]
韓国豪華っすね・・・・
2008/12/23(火) 21:31 | URL | ケパチョ #-[ 編集]
韓国すごいw
本気だしてるね

あと大尉オメ(遅れたけどw
2008/12/24(水) 00:26 | URL | S,s^Miyav1 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
もしよろしければ相互お願いします。

韓国はいいですよね!
2008/12/24(水) 07:49 | URL | ToneyToney.Roger #-[ 編集]
>1 ひろ
韓国と日本を比べると、韓国SAのいいところが目立つけど
課金戦士にとっては女スキンやカモ武器がポイントで買えないのが
結構うれしかったりする、それだけ貴重なアイテムになるからね。

>2 あべさん
だねー、とくにこの値段は魅力的すぎる・・
ウォン安だからってのもあるけど。
日本のゲーム運営会社ってどこでもそうだけど
課金しなくてもそこそこ楽しめるシステムにしてるよね。
金払わないやつは払わなくていい。
でも払うやつからはとことん払ってもらう。
だから、成り立ってしまう。
中国SAの仕様を日本SAに導入したら成り立たないだろうけど。

>3 ケパチョさん
韓国豪華ですよーー
他にもいろんなイベントあるし
ほんと、神運営って感じです。

>4 みやびちゃん
韓国いつも本気(マジ)だよ!
挨拶代わりにオーバーキルしてくるし
まじぱねぇっすww
オーバーキルし返したらなんかハングルで煽られるしw

ありがとうございます^^

>5 ToneyToney.Rogerさん

相互リンク了解です!
よろしくお願いします

韓国のキムチおいしすぎます
2008/12/24(水) 20:17 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
サドンに比べ
クロスファイアは
専用マップにサンタの髭ですよ
サドンおわったなw
2008/12/24(水) 22:42 | URL | yocchi #-[ 編集]
実は韓国が大嫌いな俺(何
2008/12/25(木) 17:53 | URL | Takimura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
