サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
先日も紹介しましたが、韓国で実装されたこのキャラクター。

20081225_00.jpg

どうやら、実在する人物のようで、
韓国で歌手をやっている 비という人らしいです。


20081225_02.jpg
すげえ

韓国のゲームだから、日本人がキャラクター化されることはないだろうけど
こういうのはなかなか面白いと思う。
ぜひとも、チェジウ様もやってほしいものです。



あ、クリスマスなのでサンタさんからささやかなプレゼントを送らせていただきました。
20081225_03.jpg20081225_04.jpg
届いてない人は言ってねキャピ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 21:16 | | #[ 編集]
apさんありがとです~
2008/12/25(木) 22:46 | URL | クマー, #-[ 編集]
ありがとうございました!
俺はまだハンドガンとかしか送れませんがいずれはTRGとか送れるようになります!!
2008/12/25(木) 23:43 | URL | W1nter^*Un! #-[ 編集]
http://tiriika.blog67.fc2.com/
SAのブログを作ったんで
相互リンクお願いします。
2008/12/25(木) 23:44 | URL | tiriika #-[ 編集]
実在したんだwナイスガイda
2008/12/25(木) 23:46 | URL | けぱちょ #-[ 編集]
あざーっす!
2008/12/26(金) 08:51 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ!
2008/12/26(金) 12:25 | URL | oniwaka #-[ 編集]
ありがとでしたー
2008/12/26(金) 13:31 | URL | ちゅん #-[ 編集]
thx♪
2008/12/26(金) 17:31 | URL | ごごちゃ #-[ 編集]
ありり><
2008/12/26(金) 18:08 | URL | 異喪無嗣 #-[ 編集]
>1 L.G^Fruityさん
わかりましたー
一人ぼっちのクリスマスもなかなか楽しいですよね!!
プレゼント贈っておきます!!

>2 クマーくん
いえいえ!来年もよろしくっす!!

>3 W1nter^*Un!さん
いえいえ!!ハンドガンありがとうございます
また突発的にこういうことをすると思うので
よろしくです^^

>4 tiriikaさん
了解しました、相互リンクよろしくお願いします


>5 けぱちょさん
はい!韓流スターとして
日本のおばちゃんからもかなり好かれてるんだとか!
2008/12/26(金) 19:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 msさん
はい

>7 reokekkaishiさん
いえいえ^^
来年もよろしくお願いします。

>8 oniwakaさん
いえいえ!!
来年もよろしくです!!

>9 ちゅんこちゃん
いえいえいえいえいえ!!
来年もよろちくびです!!

>10 ごごちゃさn
いえ!とんでもないっす!
来世もよろしく

>11 芋っち
お返し待ってます。
2008/12/26(金) 19:55 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
FC2カウンターの下に
je-pu-puカウンターを設置するにはどうすればいいんですか
2008/12/26(金) 20:10 | URL | aiueo #JalddpaA[ 編集]
>14 aiueoさん
タグを張り付ければおkです
2008/12/28(日) 14:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
プレゼントありがとん☆ミ
2008/12/28(日) 17:10 | URL | 真弱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
