サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 今日で仕事納めでした。
明日からネト充生活を満喫できますww
最近、放置気味だった韓国SAも積極的にプレイして
動画も撮りたいと思います。

 韓国SA公式ページのページ中央辺りに表示されている数字
これがサーバにINしている人数となります。赤字が満員。
2008/12/26 20:00頃の様子です。 多すぎ・・ぱねええ・・。
20081226_01.jpg

INするとこんな感じ。
20081226_02.jpg

韓国ではクイックマッチも積極的に使われている。
20081226_03.jpg

VC機能が実装されている、デフォルトだとFキーを押すことにより
使用することができる。
野良で芋ってる味方にキツイ一言を浴びせることができる。
20081226_04.jpg

強くて有名なKsp-Gaming
20081226_05.jpg


もう少し韓国の雰囲気が分かるように、近いうちに動画とりますね!
約束約束!
この記事へのコメント
あのKspでも勝率83ですか
強豪がいくつもあるのかな
2008/12/26(金) 22:22 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
韓国ではVC機能があるんだー・・・知らなかったですw
でも韓国人からVC来ても韓国語だからわからないんじゃ・・・?w

日本でも早くVC機能が実施されるといいですね!
運営がんばれ!!w
2008/12/26(金) 22:23 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
FC2カウンターの下に
je-pu-puカウンターを設置するにはどうすればいいんですか
2008/12/26(金) 23:42 | URL | aiueo #-[ 編集]
VCまだかなぁーw
2008/12/27(土) 10:42 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
VC実装したら色々言われそうだな俺…。クラン戦では特攻しかしなくて「ネガティブ」の荒らしですw
2008/12/27(土) 10:44 | URL | W1nter^*Un! #-[ 編集]
VC有るのはええですな
色々とすごいなぁ

さすが脂蟲さんやでー>_<
2008/12/27(土) 13:15 | URL | fruity #-[ 編集]
VC機能って野良で使えるんですか
てか韓国人数多すぎw
2008/12/27(土) 16:29 | URL | けぱちょ #-[ 編集]
初コメです 韓国はVC機能まであるのか~ 凄いな~ Logicool USB Headset・・・ 俺と同じヘッドセットやんっ!
2008/12/27(土) 16:29 | URL | AK*oHe@veNo #-[ 編集]
>1 名無しさん
そうですね。KSPのクラン戦動画が何本かあがってますが
上位クランとの試合はかなり面白いですね。

>2 神タクトさん
VC機能ありますが、ほとんど使ってる人いないですね
だいたい使ってる人は、なんか怒鳴ってますw
言葉は通じないけど、心は通じるみたいな!

>3 aiueoさん
タグを貼りつければおkです

>4 reokekkaishiさん
VCは僕もかなり楽しみ
普段チャットで粋がってるおこちゃま達は
聞き専だろうけどww

>5 W1nterさん
でもクラン戦の特攻ぼくも好きですよ
なんかじっと待ってるのが苦手なので
CTでもすぐに突っ込んじゃいますw

>6 fruityさん
自分の場合、舌うちとか独り言が多すぎるんで
ちょっとVCで聞かれたら恥ずかしいです。
でも実装されたら使いますww

>7 けぱちょさん
VC野良で使えます。
というか野良でしかたぶん使わないですね
死んだら相手に声が届かなくなるので・・
クラン戦ではやっぱり外部ソフトを使うと思います。

>8 AK*oHe@veNoさん
こんにちは、はじめまして。
Logicool使いやすいですよね
ゲーミングヘッドセッドを3つほどもっているのですが・・
Logicoolが使い安すぎて・・ゲーミングヘッドセッド涙目です。
2008/12/28(日) 14:37 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
韓国のIDは持ってるんですがVC機能をやろうとすると韓国語がでてできないんですね^^;韓国語も読めないし・・どうしたらいいでしょうか?
2009/01/04(日) 21:04 | URL | Smi!eAgain# #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
