サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、サドンアタックの福袋についての記事を書きました。
まあ、あんなもんでしょう・・。
オンラインゲームでもMMOなどだと、盛大なイベントが開催されたりします。
無料FPSで盛大なイベントをしてる運営会社ねーのかよ!?って思い
探してみました。
サドンアタックと比較してみましょう。

今回は対象を年末年始イベントに絞っており、クリスマスイベントは除外しました。


1.スペシャルフォース

武器爆弾・特殊爆弾の全てで
EVL&REV出現確率 2倍 キャンペーン開催!

081229_evl_2bai.jpg

※EVL&REVというのは課金武器らしい。
サドンアタック風に言うとカモガチャ。

例) ノーマル「MP5」&「EVL_MP5」性能比較
■ 「EVL_MP5」
ダメージ : ★★★★★★
正確度 : ★★★★★
反動 : ★★★★★
重量 : ★★★
■ ノーマル「MP5」
ダメージ : ★★★★
正確度 : ★★★★★
反動 : ★★★★
重量 : ★★★

脂蟲から一言:さすが課金戦士有利なスペッサルホースと言った感じですね。
ちなみにスペシャルフォースは1回しかやったことありません。
なんか動きが気持ち悪いし・・サクヤっていう元クラメンが壁の中から撃ってきて
萎えた^^;



2.WarRock

期間限定で、ルーム内の全員の頭がデッカくなる
「BigHeadMode」が追加される。

warrock20081229_01.jpg

warrock20081229_02.jpgwarrock20081229_03.jpg

ヘッドショット祭りなんだとか。

脂蟲から一言:すごく・・・大きいです。
こういうのをサドンアタックでもやってほしい!!1
でも・・なんちゃらフォースのCTCモードのぱk・・いやなんでもないっす
WRはサドンアタックが始まる前に少しだけプレイしていました。
味方の戦車を壊すのが面白すぎる。


3.クロスファイア

福武器ガチャが期間限定で実装される
CF20081229_01.jpg

レア武器であるM4-CUSTOM,AK-47 GOLD,TYPE89などが当たるらしい。

脂蟲から一言:運営会社のアラリオは荒利汚と言われるくらいスゴイ会社。
CFはサドンアタックのクラメンがクランを作ったので加入しましたが、ほとんどプレイしていません。
どちらかというと、アラリオさんが運営するドリフトシティのほうが長い時間プレイしました。
どんなゲームかというと、課金しないとまともにレースできないレースゲーム。



4.Alliance of Valiant Arms(AVA)

期間中プレイすれば経験値アップ!
「上官を越えろ!経験値アップ」キャンペーン開催!

banner202x68_exup.gif

キャンペーン実施期間中、取得経験値が通常より5%上昇するキャンペーン。

脂蟲から一言:AVAはプレイしたことがありません。
誘われたんですけど、ここの運営会社がどうしてもダメで・・。
でも、こういうキャンペーンはすごくいいと思います。
課金戦士は涙目だけど、やっぱりみんなが楽しめるイベントが一番ですよね。



5.Seven years Of War(S.O.W)


特にないらしい


6.ペーパーマン


冬休み2大キャンペーン
PM20081229_01.jpg

①冬休み新規登録キャンペーン
キャンペーン期間中に新規登録したIDでゲームにログインした人の中から
抽選で32人にSteelSeriesの製品をプレゼント
PM20081229_02.jpg

②キャラボイス付き!限定グリーディングカードでお友達招待キャンペーン

友達を招待した人も招待された人も、抽選でペーパーマンオリジナルWebMoney(500円分)が当るチャンス
PM20081229_03.jpg

脂蟲から一言:現在βテストを一時中断しているらしいですね
IDを作ってゲームにINはしたことありますがプレイしたことはありません。
他FPSにない要素がたくさん盛り込まれているようなので期待しています。
イベントは微妙ですねw
この記事へのコメント
デカ顔おもしろそうwwww
2008/12/29(月) 18:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 19:00 | | #[ 編集]
WRくだらねぇwww
2008/12/29(月) 19:25 | URL | くるいえ #-[ 編集]
一言がつぼったwwwwwww
てかWRwwwww
2008/12/29(月) 20:07 | URL | oniwaka #-[ 編集]
スペホはEVL以外ネタ
ないのかな••••••••••••••。
2008/12/29(月) 20:30 | URL | Fruity #-[ 編集]
顎がNabDに移籍だってよ
2008/12/30(火) 00:19 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
すごく・・・大きいです 吹いたww
2008/12/30(火) 00:43 | URL | S級 #0Q0R3xDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 02:07 | | #[ 編集]
サドンで頭でっかちやったら

HSしか出ないんじゃね\(^o^)/
2008/12/30(火) 03:12 | URL | ナマズン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 13:35 | | #[ 編集]
大きいですねwこんなのサドンであったらMG振り回してリャHS出し放題www
2008/12/30(火) 14:00 | URL | w1nter^*uni #-[ 編集]
>1 名無しさん
面白そうですよね
芋ってても頭丸出しみたいなw

>2 仮さん
リンク追加しました
よろしくお願いします

前うちのクランに居たと聞くとすごく気になります
こっそりキャラ名教えてくださいねw

>3 ひろ
え、面白そうじゃん

>4 おにわかさん
やっぱ注目するのはWRですよねw
これはパクリでもいいから実装してほしい

>5 Fruityさん
SFってほとんど公式HPも見たことなかったんですけど
何かというとEVLネタを使うんですか?
なんか黄金AKとか真っ赤なファマスとかあって
気持ち悪かったです。
2008/12/31(水) 11:31 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 名無しさん
けにーさんがんば

>7 S級さん
でも本当に大きいですよねw
鬼ごっことか面白そう
こんな大きい顔が追いかけてきたら
それだけで吹いてしまうw

>8 msさん
ケニーさんですか?

>9 Maltさん
クラン戦楽しかったです!
また戦いましょう!
ありがとうございました

>10 ナマズンさん
ですよねー
むしろHS以外を出すほうが難しそう

>11 仮さん
はーい!よろしくね

>12 w1nterさん
皆のHS率が10%くらいあがりそうですね
そしてTRGの価値がなくなるw
みんなスカウトでHS出しまくり
2008/12/31(水) 11:31 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。