サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
噂のタピオカさんを見つけたので
一緒にプレイしました。

青で有利JOINしたかったのに邪魔されて赤になってしまったらしい。

20090102_tap02.jpg

タピオカさん今年も絶好調ww

20090102_tap04.jpg

確かに芋はいけません。
ただでさえ有利と言われているウェア青で芋るなんて言語道断!


ただ、今年の若者達は一味も二味も違う。

20090102_tap01.jpg

なんと、あのタピオカさんに言い返すツワモノが・・・

20090102_01.jpg

もう一人いた!!今年はスゴイ年になりそうです。


たぴおかさんも負けじと反論

20090102_tap03.jpg

20090102_tap06.jpg
20090102_tap07.jpg


タピオカさん口は悪いのですが、有利JOINを倒す!という
心意気は立派なものです。
今回はタピオカさんと協力し有利JOINer退治をしました。

20090102_tap08.jpg

なんかスッキリしたぁ。
この記事へのコメント
タピオカさんかっこよすぎる・・・
2009/01/02(金) 19:03 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
よければ相互リンクよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 23:24 | URL | Cry☆Officer[Ⅶ] #oeJhMDls[ 編集]
ガンダム・・・吹いたw
2009/01/02(金) 23:34 | URL | けぱちょ #-[ 編集]
「ガンダムだ」

の後の会話ってどうなったのやらw
2009/01/03(土) 01:08 | URL | えすきゅう #0Q0R3xDc[ 編集]
きたwタピオカさん!
今日見かけたあぁああ
はなしかければよかった
やっぱタピオカさんかっけぇす!
実はタピオカさんのファンだったりするw
2009/01/03(土) 01:25 | URL | oniwaka #-[ 編集]
>1 ななしさん
タピオカさんまじぱねぇから・・
舐めてると痛い目にあうお!

>2 Cry☆Officer[Ⅶ]さん
よいです!相互リンクしましょう
よろしくです

>3 けぱちょさん
ガンダムって強いんですかね?
実は僕あまりガンダム知らないんです

>4 えすきゅうさん
タピオカ氏の圧倒的威圧感にびびって
そのあとは一言も話しませんでしたw

>5 おにわかさん
まじですかwたぴおかのファンだったんですね
サインが欲しければいつでも僕にいってください
直接交渉しますので!!
2009/01/03(土) 17:16 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
