サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんだなんだ?と思い見てみたら


SS掲示板のわいせつ画像について

20090104_02.jpg

サドンアタックの話じゃないのかよ・・!!

しかも、トピックを立てた人がホットラインセンターに通報(笑)したらしいw

ちなみに僕はSS掲示板をリアルタイムで見ていたため、
どんな画像がアップされていたか知っています。
それをここで公開したら僕まで通報(笑)されてしまうので
おっきなモザイクをかけました。
20090104_01m.jpg
うけるww
最初、男性の突起物の写真をアップロード→約15分後に削除される。
懲りずに2枚の写真をアップロード(突起物と、女性の裸体)
→約10分後に削除される。

アップロードした人のゆとり度。
何でもかんでも通報したがる通報厨。

もちろん、悪いのはアップロードした人ですが、
通報するなら、黙ってしろと。
なぜ第三者に通報することを促すのか
ゆとりって本当に恐ろしいですね。

1番悪いのは運営ですよね。(どんだけ運営嫌いなんだ俺w)
なぜ、すぐに削除しないのか。
それほど新規投稿が頻繁にあるわけじゃないんだから、
新規投稿があるごとにイベント通知するようにしたら監視が楽だと思うのですが・・
おそらく気がむいたら確認するとか、かなり不定期な感じだと思うんですよね。
ユーザーを少しでも不愉快な思いにさせないようにするのが
運営の仕事のひとつだと思うのですが
やはり、ガチャガチャや福袋(いまだに画像が修正されていない、すると言ったのに)
で儲けることしか頭にないんですかねぇ?

この記事へのコメント
冬休みの消防が興奮するからやめろよwwww
2009/01/04(日) 20:21 | URL | くるいえ #-[ 編集]

^^
2009/01/04(日) 20:52 | URL | ぎんくん #-[ 編集]
初めまして ローマ字でささやきを送ったものです。
たしかに運営もすぐに消せなかったのもあれですね
2009/01/04(日) 22:43 | URL | DoRaNeKo #Qa9hNd.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 22:58 | | #[ 編集]
女キャラのはあだk?
2009/01/04(日) 23:21 | URL | ta #-[ 編集]
こんばんは~ブログいつも楽しく見させてもらってます!
エロ画像は酷いw俺も見たかっ…
2009/01/05(月) 01:52 | URL | まきすぺ #mQop/nM.[ 編集]
>1 ひろ
あれくらいの画像じゃ全く動じない消防が>2

>2


>3 DoRaNeKoさん
こんばんは^^
ささやき楽しかったです
運営はいけないとおもいます。

>4 オナホ
大切に使ってね^^

>5 たっぴー
いやなんかブルマの女の子

>6 まきすぺさん
ありがとうございます^^
消されても貼るといううp主の
根性はたいしたものだ!
2009/01/05(月) 22:46 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。