サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
クラン紹介メッセージできましたー
よかったら聴いてね♪
興味のある方は申請よろ~



文章見たい方はこちら


あと、ちゅんこ#先生がブログプロフィール用の画像を作ってくれました
ありがとーー
ジャンフォークたんですっ
じゃんほーく
ありがとうございます。


あと、あのアイゾーンに勝った・・・
僕こわくて逃げましたごめんなさいwww
でも勝つなんてwやばいw強い
izo.jpg
この記事へのコメント
改めて見ると下手すぎ・・・
2009/01/11(日) 00:06 | URL | ちゅん #-[ 編集]
あれ、誤解を招くような紹介文が聞こえた気がするんだけど気のせい?
2009/01/11(日) 01:33 | URL | あべ #-[ 編集]
曲名詳細希望
俺もパフパフはいりてぇ・・
2009/01/11(日) 01:41 | URL | situkenoff #-[ 編集]
ますます入りたいwwwwwwww
2009/01/11(日) 01:48 | URL | DoRaNeKo #Qa9hNd.E[ 編集]
やるじゃん
   /\___/\
  / ⌒   ⌒::\
 | (●)r 、(●)、|
 | _ノ(、_,)丶_ |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\
2009/01/11(日) 10:59 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
絵激しくワロタ
2009/01/11(日) 11:04 | URL | くるいえ #-[ 編集]
日本制覇したなら韓国SAに移動でもどうでしょうか^J^
2009/01/11(日) 18:11 | URL | 404 #-[ 編集]
(/(エ)\)キャー
ジャンホークいいわ!('A
2009/01/12(月) 12:50 | URL | *Excursion^Drive #-[ 編集]
>1 ちゅんちゃん
えーそんなことないです!
めっちゃ気に入ってるよ
ありがとん

>2 あべさん
え?? 素敵な紹介文じゃないですか!

>3 situkenoffさん
おジャ魔女カーニバルです!
ぱふぱふはIN率高ければ誰でも大歓迎です^^

>4 DoRaNeKoさん
いつでも大歓迎ですぞーー
よろしくっ

>5 reokekkaishiさん
やっちゃいましたwww
ありがとうございます!!

>6 ひろ
面白いかー?
かわいいし上手じゃないか!

>7 404さん
まだ制覇してません!!!
いつかNabDさんと対戦したいです

>8 *Excursion^Driveさん
絵、素敵ですよね
気に入ってます^^
2009/01/12(月) 20:07 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
AIM・・・アイムΣ(:・∀・)
ま、間違ってないです( >Д<;)
2009/01/22(木) 00:40 | URL | アメリタット #/hXQjvqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
