サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 サドンアタックも、もちろんやりましたけどね!!

ルーセントハートは神やで~

20080117_01.jpg
女の子とイチャイチャできるwwwこれは神ゲー間違いなしww

初日で課金しちゃったwww
これはハマルwww
みんなもやろーよ!!
一番上のサーバーでプレイしてます
キャラ名:脂蟲
この記事へのコメント
うん
そんなの一人でやればいいじゃん
2009/01/18(日) 02:27 | URL | あ #JalddpaA[ 編集]
これ、やってみよーかな。
2009/01/18(日) 03:17 | URL | DoRaNeKo #Qa9hNd.E[ 編集]
>1 あさん
ひとりでやる?_?
すでに知り合いとやってるんですけど^^;
こういうゲームって一人でやるもんなんですか?
あさんはそうなんですね!
がんばってください!!

>2 DoRaNeKoさん
これ面白いっすよ!!
ペットに乗れるし
まじやばい!
2009/01/18(日) 03:30 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
RPG苦手です・・・
2009/01/18(日) 04:04 | URL | Silent #-[ 編集]
俺も苦手です><
育てるの大変だから。。。
2009/01/18(日) 10:56 | URL | ryouken #fPOn5Y2w[ 編集]
え おにゃのことベットに乗れるんですか?
やろうかな (;´Д`)
2009/01/18(日) 16:13 | URL | situkenoff #-[ 編集]
RPG.....酔います。
2009/01/18(日) 16:34 | URL | Code:地 #UllRQZJs[ 編集]
神ゲーをやらない訳にはいかないな!
2009/01/19(月) 16:47 | URL | 野田雄二 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 20:38 | | #[ 編集]
かみげー!
この照れてる女の子が可愛いです
2009/01/20(火) 12:54 | URL | みずき #64TjWBNY[ 編集]
>4 Silentさん
これRPGというより
女の子といちゃいちゃするゲーム!

>5 ryoukenさん
育てなくておk!
女の子といちゃいちゃするゲームだから!

>6 situkenoffさん
女の子の上に乗れます

>7 Code:地さん
酔いません!女の子の上に乗るだけです!

>8 野田雄二さん
エロゲーでした!

>9 死に至る病さん
れべる43とかすごいですね><
このゲームれべるがさくさくあがるから
おもしろい^^

>10 みずきちゃん
ですよねー!!
ちゅっちゅしまくりたくなる!!
2009/01/20(火) 22:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
機会があったらやりましょー^^
リンクありがとうございました!
2009/01/21(水) 00:26 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
初日から課金とはW相当だなW
2009/01/23(金) 22:55 | URL | まきすぺ #-[ 編集]
VC使いながら、ラビ行くのがおもしろいですねー
 The ラビゲーwwww
2009/01/26(月) 01:18 | URL | 死にいたる病 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
