サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 YEEEE過ぎてSSも無いんで独り言・・

 実は最近うちのクランも荒らしより
真面目にプレイする人が増えたんです
素直に喜んでいいのか、複雑な心境です
僕自身荒らしをやめると宣言してしまった以上、
荒らしクランのマスターで居続けるというのもおかしな話ですしね
ゲームなんだからそんなことどうでもいいと思う人もいるかもしれないけど
僕はこのサドンアタックが本当に好きだし
どうすれば盛り上がるか常に考えています
実際、僕がSuddenPoliceというクランを作った時は、荒らし全盛期だったと思います
荒らしクラン=SuddenPolice こんな等式が成り立っていたし
マスターの僕自身やる気に満ち溢れていましたしね
今はどうでしょう?荒らしクランと言われてぱっと思いつくクランって・・
SRA?飛天?それともまた別のクラン?
荒らしクランが増えすぎた・・対荒らしクランとか1つはあったらよかったのに
そんなクランを作る人も居ない・・遊び心のない奴等め・・
そういう対抗クランも無いのに、荒らしクランばかり増えても僕は面白いと思いません
じゃあお前が作れって?ははは・・ねーよw

今日はワクテカさんの部屋に行ったら誰かに追い出された
気分わるい
寝る
この記事へのコメント
そのままでいいじゃない
それで納得していればGJ
まだ納得しないのなら
もっともっと努力すればいいと思う
A^pは荒さなくても十分スキルはあるんだし
本格的に頂点を目指してみれば?
俺はA^pを応援してるよ。
2007/12/20(木) 01:09 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
>ゆえん(脂)
おいすー久しぶりー
まだまだ納得してないっすよ
俺は基礎が出来てないんだよね・・
FPSやり始めて間もないうちから荒らしまくってたからw
だから今、ほんとに初歩的なことから練習してたりする
俺めっちゃ頑張って強くなって
またゆえんと同じクランでクラン戦したいよ!
2007/12/20(木) 01:27 | URL | a^p #-[ 編集]
やはり荒らしをするのは許せませんね。
蹴られたりするのは荒らしのイメージが強いからだと思うから荒らし止めて普通にやってれば皆も分かってくれるはずさ。
陰ながら応援しているよ。
2007/12/20(木) 02:17 | URL | 真摯 #-[ 編集]
確かに最近荒らしクランが増えてるのに対して荒らし撲滅クランってのは見かけませんね。
クラン戦しまくりたいならSRAをほかの人に任せてどこかのクランに旅にでてもいいかと思います。
一時的にでもうちのクラン来る(´・ω・)?
ともかく基礎をしっかりしてれば必ず伸びると思いますよ!
2007/12/20(木) 04:24 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
>真摯さん
こんばんは
Knife Armyのマスターさんですね
おっしゃる通りでございます
応援ありがとうございます
俺はもっともっとでかくなるぞ!

>雛君
雛君のクランを荒らし撲滅クランにするというのはどうだろう?
我ながらいい考えだ・・
そしたら僕も参加させていただきます
一緒に荒らし退治をがんばりましょう><;
でもほんと、いつかお世話になるかもしれません
そのときはよろしくおねがいします
2007/12/21(金) 00:07 | URL | a^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
