サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
うちのクランに36歳のおっさんお兄さんがいます。
経験だけでFPSやってるそうです。

今日はクラン戦の相手が・・・
20090124_01.jpg
36歳キタこれw

20090124_02.jpg
反応してるwwハルちゃんかわいいw
あ、ちなみにこの人がうちの36歳です

20090124_03.jpg
おsっさんww必死だからwwwwwwwwww

基本的にうちのクランは若い人が多いです。
が、このおっさんが平均年齢をひとりであげてますw
おっさんがんばれ。


20090124_04.jpg20090124_05.jpg
あとはオーバーキルするだけして、最後萎え落ちするという面白いクランと
クラン戦をしました。まじうける。





20090124_06.jpg
青専の自分に萎えてきた><
この記事へのコメント
そんなおもしろいことあったのかwww
ぜひ参加したかったな^^
2009/01/25(日) 00:46 | URL | 銀 #-[ 編集]
↑俺も参加したかった。
2009/01/25(日) 02:57 | URL | Doraneko #Qa9hNd.E[ 編集]
>1 オナホ
オナホの3倍の年齢か・・
すごいな

>2 Doranekoさん
来ちゃえばよかったのに!
2009/01/25(日) 20:30 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
参加したいけど
3月までSAできないんです。
受験とかあって・・・。
といいながら毎日ブログは見させてもらってます!

2009/01/26(月) 00:12 | URL | Doraneko #Qa9hNd.E[ 編集]
ブログ拝見してます(●´―`)
よければリンクお願いします
(;><)
http://milkynek0.blog81.fc2.com/
2009/01/26(月) 18:41 | URL | Milky #/5Bg5sjM[ 編集]
37のおっさんです;
また遊びに来ます^^
2009/01/28(水) 15:07 | URL | ハシミコフ #-[ 編集]
>5 Milkyさん
リンクよろですー

>6 ハシミコフさん
おーまじっすか!!つよつよまんw
がんばってください
2009/01/31(土) 17:00 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
