サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 サドンアタックというゲームは、なかなか面白い。
でも、運営がちょっと・・・って思っているそこの君!
君は正しい、なぜかと言うと僕と同意見だからです!

言いだしたらキリがないので、1つずつ不定期で公開していきたいと思います。

まず、今回は公式HPにおいてある「壁紙」に着目しました。
ゲームヤロウさんが提供している壁紙・・・

20090125_00.jpg

「ダサイ」の一言に尽きる。
こんなの使う人いるの?
居ると思って提供しているのだろうか・・
まさになぞである。

ベトナムを見習え!
ベトナムの壁紙はこれだ!

20090125_02.jpg20090125_03.jpg
20090125_04.jpg20090125_05.jpg
20090125_06.jpg20090125_07.jpg

なんとまあ、かわいくなry・・・いやいや可愛い女の子たち・・
これなら壁紙として利用する人はいなくても
夜のオカズとして利用する人は・・
って何を言わせるんだ////

えと、何を言いたいかというと!!
クオリティの違いです
きゃんちを失ったゲームヤロウに未来はあるのか!
今後もゲームヤロウからは目が離せない。
この記事へのコメント
ちょっと質問なんですが、
韓国SAに入った際クランの名前に日本語が使われているのをたまに見かけます。

以前、フォントが変わった際に日本語が使える用になったんでしょうか?
2009/01/25(日) 16:10 | URL | 銀 #-[ 編集]
確かにこれは抜け・・ないだろwww
2009/01/25(日) 18:10 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
親に見られて\(^o^)/
2009/01/25(日) 18:43 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
君のブログも十ダサイけどね^^
2009/01/25(日) 19:03 | URL | auto #-[ 編集]
赤色のサドンの壁紙いっときつかってたんだけど・・・
2009/01/25(日) 20:13 | URL | 明日にしてくれたらありがたいやで #-[ 編集]
オカズにはならんなwちょっと苦笑いしちまった。

日本はベトナムより逝ってるな(アイデア的に)
2009/01/25(日) 21:09 | URL | SHIN #xNFIs2Fk[ 編集]
ベトナム始まったwwww
でも、右の下から二番めは美人だと思った俺。



あ、お久しぶりです。
2009/01/25(日) 21:44 | URL | あるにゃん #-[ 編集]
やはりサドンやってる人は90%以上運営が…って思ってるとおもうW
ベトナム人のかわいいはあれが基準らしい…理解しがたい
2009/01/25(日) 23:36 | URL | まきすぺ #-[ 編集]
ベトナムの女の方って微妙ですね。
いろんな意味でいい運営。
2009/01/26(月) 00:07 | URL | Doraneko #Qa9hNd.E[ 編集]
せめて兵士の格好させればいいのにwwwいろいろ間違ってますよwww
2009/01/26(月) 00:18 | URL | うにぱー #-[ 編集]
確かに日本のだっせぇwww

え。。
これベトナムのやつ
何人かニューハーフいねぇ??
こんなんじゃ抜けないよーて
2009/01/26(月) 02:15 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
やばいな SAチトスレについに核コードが晒されてたぞ・・・
2009/01/27(火) 00:01 | URL | hue- #-[ 編集]
>1 オナホ
日本語の名前とクランは前からあった、
ただ俺らが見ても文字化けしてて分からなかっただけ。
韓国人がハングルの名前を日本のSAで作ると
俺らからみると文字化けしてるのと同じ。

>2 名無しさん
抜けたら神!

>3 reokekkaishiさん
えーごめんなさい!!
でもこれは真面目な壁紙です!
と親に言うべきです。

>4 auto
十ダサイありありww

>5 明日さん
ほんまですかww
まあ見方によってはかっこいいかも・・
いやそれはないかwww
2009/01/31(土) 16:12 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 SHINさん
よっぽどオカズに困ってるときなら
なんとかなるはず!!!!!
ベトナムは違う意味で先進国です!

>7 あるにゃんさん
たしかにその子はちょっといいかもwww
おかずにはならないけどね!

おひさーーー

>8 まきすぺさん
サドンアタックは神ゲーなのに
運営がちょっと・・ですよね
美人の基準って国によってさまざまですよねー
美人かどうかは別として綺麗な顔だちのひとは
結構いますよ!ベトナム

>9 どらねこさん
別ゲーに見られそうでちょっと困りますが
きゃんちあたりがこんな格好をしている壁紙を
出してくれたらもう少し盛り上がったかもw

>10 うにぱーさん
戦場にこんな人たちいたら
従軍慰安婦にされそですねww
2009/01/31(土) 16:12 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>11 銀ちゃん
これがベトナム人です!!!!

>12 hueさん
え。まじ?
2009/01/31(土) 16:13 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
