サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 日本のサドンアタックは、むっさい男ばっかりだ!!
もっと女の子のユーザーを増やせ!!
韓国ではレディースクランの大会があります
20090126_01.jpg
つよつよーw

まず、知名度が低いと思うんですよね

韓国を見習って、お菓子とかジュースのおまけで銃が当たるようにしたらいいのに!

20090126_03.jpg

20090126_02.jpg
この記事へのコメント
ietmアタック吹いたww
てかチョン女胸でっかww
2009/01/27(火) 01:16 | URL | 明日にしてくれたらありがたいやで #-[ 編集]
ちょいと韓国女に萌えたw

某所でやりまくってきますww
2009/01/27(火) 02:32 | URL | ゲスヤバ+20 #-[ 編集]
課金とかだとちょっと抵抗ありますし、商品のID?みたいな物で銃、キャラ等もらえるようにするといいかもしれませんね
運営側も儲かるし、でもそういう契約ができたらしてほしいですね
2009/01/27(火) 11:49 | URL | s0ux #YQpetLpw[ 編集]
胸でかいですねww
真っ先に目がいってしまry
2009/01/27(火) 16:25 | URL | けぱちょ #-[ 編集]
女が増えてほしいに激しく同意
2009/01/27(火) 17:22 | URL | 一応名無し #s4rmAHKU[ 編集]
右の女の子が・・・かわry
不覚にも萌えてしまった・・・
2009/01/27(火) 22:07 | URL | すぱいきぃ #-[ 編集]
日本のサドンってあまり
人気ないですもんね~。
2009/01/29(木) 18:01 | URL | Doraneko #Qa9hNd.E[ 編集]
>1 明日さん
アイテムアタック日本で実装されたら
僕買いまくるwww
お菓子食べまくるww
僕ふとるww

>2 げっさん
韓国人とやりまくるの?
えっち

>3 s0uxさん
ですよねー
限定アイテムとか出したら
絶対売れる。
モバゲ全然やってないのに
モバゲのアバターがあがるジュース買いまくった。

>4 けぱちょさん
目のつけどころがシャープだねw

>5 一応ななしさん
女の子が一人いるだけでクラン戦の雰囲気が
全然ちがいますよねー!

>6 すぱいきぃさん
まじですか!!!
これはアタックするしかないでしょーw
ガールアタック ゴーゴーでしょww

>7 どらねこさん
そうですよね
もう少し圧倒的威圧感をだしてほしいものです
2009/01/31(土) 16:25 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
