サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 野良では、それなりに活躍できることも増えたのに
クラン戦だと全くだめ、なんか緊張するしね
ちなみに今日のクラン戦の俺の成績は8/11でした
味方に強い人が居たから勝てたって感じ
クラン戦は勝敗は気にせず楽しめたら最高だけど
ここまでボコボコにされて楽しめるわけがねええww
KD62に下がったからウェア青で稼いで63に戻しました
1220_1.jpg

俺はいまKD63がすごい気に入ってて62に下がることなど許されない
64を目指すのはまだ早すぎるみたいだし
しばらく63で居座らせてもらうぜ!誰も俺のKDを下げるんじゃえねえぞ!


あ、そういえば今日・・爆破でワクテカさんに会った
ワクテカさんの頭がんばって狙ったけどやっぱり先に倒されちゃった
明日FAMASの期限きれるしM4買ってみようーっと
この記事へのコメント
SAが初めてのFPS?
それだったら緊張するっていうのも無理はないと思う
ある程度場慣れしたら絶対いい戦績が出せると思うよ。
また、悪い戦績だったら
どこが悪かったか
どういう面でやられる事が多かったかを分析していくと良い。
A^pは絶対まだ伸びるし
これから先もFPSをガチでやっていくつもりなら
KD70%なんてあっという間なんじゃないかな?
2007/12/21(金) 01:00 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
wktk弱すぎ^p^;
2007/12/21(金) 01:07 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
>ゆえんくん
WRもやったことあるんだが
味方のことぶっころしたり味方の戦車壊したり
バイク乗り回したりしてて
まじめにプレイしてないから
SAが初めてに等しいw
ゆえんにそう言ってもらえると自信が付くよありがとう

実は俺、レーダーの見方分からないんだwwwwww

>ワクテカさん
冗談やめてください!!
HEADSHOT何発だしたんですかあなた!
キルログ真っ赤でしたよ!
2007/12/21(金) 01:12 | URL | a^p #-[ 編集]
実は自分もSAが初めてのFPSです。
AIMがあっても立ち回りがダメならKDは伸びないですしねw
自分は今KD59ですが上昇気味です・w・

あ、M4の練習するなら付き合いますよーw
2007/12/21(金) 07:18 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
ウェアは青がいいってしらなかったんだけど・・・w
2007/12/21(金) 10:30 | URL | ゴキブリ #.wti4hqc[ 編集]
しばらくSA引退します><
正月に一回、あとは受験終わったら戻ってきますね^p^

HS動画うpしたよー(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1827901
2007/12/21(金) 16:39 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
>雛君
爆破で死んだあとに強い人のプレイ見てると勉強になりますよね
やっぱり強い人は立ち回りが全然違う・・
M4の使い方ぜひ教えてほしいです!
僕を立派なM4使いにしてくださいー

>ゴキちゃん
基本的にSAのマップは青が有利っぽいよ
ダイヤが固まるのも大抵が青ですw

>ワクテカさん
仲良くなったばかりだから、ちょっと寂しいですが
完全復帰する日を楽しみに待ってます!
ワクテカさんのHS動画はPART1を
何回も見させていただきました
PART2を今みましたが、やっぱりすごいw
2007/12/21(金) 23:02 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
