サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 仕事から帰ってきて、クラン戦前のAIM調整をしていたら
知らない人に煽られた・・まじだるい。

20090128_01.jpg

 最近なめられている気がする。
昔の俺なら・・煽り返してたけど
華麗にスルーしてしまう今の自分が嫌いです。

20090128_02.jpg
クラン戦の勝率2%も下がっちゃった。
でも楽しいからいいよね!
雑談しながらクラン戦サイコー
お話好きなあなた!ぜひhf*2に加入してください!
この記事へのコメント
ちょ・・・雑魚クランに負けすぎだろ・・・
どうしたHf+2・・・
2009/01/28(水) 23:23 | URL | 明日にしてくれたらありがたいやで #-[ 編集]
x真○とKha0○がお世話になってますw
2009/01/29(木) 00:29 | URL | Li^Rod #mQop/nM.[ 編集]
がががんばってください
2009/01/29(木) 00:44 | URL | しおりとかしおるとか #-[ 編集]
煽りは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866938
の3:16分の真似をしただけ・・・
違うか
2009/01/29(木) 00:48 | URL | mooN #FFeI7iKU[ 編集]
楽しみながら勝ちたいよね
->2
え?Li^Rodさん俺らのこと知ってるの?
2009/01/29(木) 01:43 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
VCしながらクラン戦楽しい♪
けど
活躍できなくて泣きそうです。。

がんばりますのでこれからもよろしくおねがいします。
2009/01/29(木) 02:01 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
レタス号って確か小学生だった気がする
2009/01/29(木) 14:48 | URL | 銀 #-[ 編集]
俺がいない間にいったい何が…
2009/01/29(木) 16:27 | URL | あべ #-[ 編集]
ちょっと奮発してreal force買ったけど、いいねこれ。あと、クラン抜けたけど、応援してます。
2009/01/29(木) 16:44 | URL | くるいえ #-[ 編集]
クランのIN率がひどくてCWできない
CW楽しそうですね
2009/01/29(木) 19:44 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
また一つ、掲示板で壮大な釣りをお願いしますm(_ _)m
2009/01/29(木) 20:34 | URL | 名前のない人 #JalddpaA[ 編集]
ちぇりーぼーいフイタwwww
僕は今のアブラムシさん好きですよ^^
2009/01/30(金) 16:27 | URL | 天国 #-[ 編集]
>1 たぴおk・・じゃなくて明日さん
最近モーレツにきびしー状態です!

>2 Li^Rodさん
いえいえ!お父さん
こちらがお世話になってるくらいですよ!

>3 しおりん
一緒にがんばるんやでーー!

>4 mooNさん
SOREDA!!
だいぶ前に見たから忘れてたー!

>5 カオスさん
うんうん!!!
楽しむことが一番大事やでーー!!
2009/01/31(土) 17:51 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 銀ちゃん
スコアなんてくそや!!!
結果だけ見ても誰が活躍したかなんてわからないんだよ!
一緒にクラン戦した人だけが知ってること

>7 オナホ
まじか、タメ?

>8 あべっち
あべっちがいないからこうなったんだぞ!!

>9 ひろくん
Realforceはガチ
KD2%は上がる
応援ありがと、ひろくんもがんばってね

>10 えーろすくん
ほんとに?こっち来ちゃえば!

>11 ななしさん
ぼくつりとかしないもん!!
釣られる側ですぞぃ!

>12 天国さん
ぼくはちぇりーぼーいじゃない!
ありがとうございます////うれしいですウホッ
2009/01/31(土) 17:51 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
