サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
有利JOINerの常識

青=有利と思われがちだけど、実は違う。
赤に強い人が固まると青はレイプされる。
今日は有利JOINしたつもりが稼げなかった。

20090201_01.jpg

な・・泣く子も黙るNabDのRoyal選手じゃないですか・・
入るまえに確認するべきでした・・
おかげでフラグトップは取れたもののスコアは涙目・・
Royalさんめ許さんぞ・・

20090201_02.jpg
でも、モーレツに気持ち良かったです★
この記事へのコメント
なんかルーハー起動しようとしたら
「指定されたフォルダに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられてません」tって;;
コンパネのフォルダオプションでどうすれば??
2009/02/02(月) 02:57 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
ほお
2009/02/02(月) 03:17 | URL | Retrace #SFo5/nok[ 編集]
これはウェアかな?
ウェアSRでこれだけ稼ぐとは流石Royalと言ったところか…。
2009/02/02(月) 07:25 | URL | あべ #-[ 編集]
まぁお前じゃ勝てないわな
2009/02/02(月) 15:53 | URL | 韓国 #-[ 編集]
(*´д`*)
2009/02/02(月) 15:53 | URL | DJ #-[ 編集]
こっちは、0.03秒さんに(ry
2009/02/02(月) 20:40 | URL | oniwaka #-[ 編集]
さすがろyだなーw
やっぱ韓国をよく知っているだけで強い
Pウマウマだっただろうなーw
2009/02/02(月) 21:09 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
>1 銀ちゃん
もう解決できたよね!!
今度一緒にルーハーしよね

>2 Retraceさん
あ、はい

>3 あべさん
ウェアっす、ロイヤルさんの置きマジぱねえっす
あ、QSも早かったけど、基本芋ポジにいました

>4 韓国さん
それは何故ですか?_?

>5 DJさん
はぁはぁ

>6 おにわかさん
0.03秒さんはガチ!
日本で韓国撃ちを極めてるのは
俺と0.03秒さんだけ

>7 神タクトさん
ポイントは課金してる僕のほうが
多いという結果になってしまいましたww
課金戦士最高
2009/02/07(土) 14:17 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
