サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 最近、デスマッチをやっていると
チートと間違われる。
圧倒的な強さを誇っているわけでもない僕が
チーター疑惑をかけられるなんて・・。

20090202_01.jpg

聞くところによると、死んでから一瞬で復活するからチートなんだとか・・。
おいおいクイックリスポーンっていうアイテムを
リアルマネーを使って買ってるんだよ!!

クイックリスポーンって1回使うとやめられませんよね!!
リスポーン短縮なんてもう要らない!
ってかこんなもん課金アイテムにしないでデフォで一瞬で復帰できるようにしろ!!
このままじゃ申告されてBANされちゃう><
この記事へのコメント
少人数でクイックはすこし
ずるいですもんね。
2009/02/03(火) 02:27 | URL | Doraneko #Qa9hNd.E[ 編集]
これはひどいww
クイックも知らん奴がいるとは
2009/02/03(火) 16:44 | URL | yokky13 #-[ 編集]
入団希望です。
Death*+Devil
kd下げてます'`,、('∀`) '`,、
今現在37。
ユーチューブに動画載せてるんで
http://jp.youtube.com/watch?v=6QA3LAlqdqc
高画質で見れば、名前もわかるんで

返信はサドン内で^^
2009/02/03(火) 17:50 | URL | 君は嘘つき?'`,、('∀`) '`,、 #-[ 編集]
クイックリスポンはもう必需品ですよね。俺1500くらいある
2009/02/03(火) 19:30 | URL | くるいえ #-[ 編集]
後で知ったら顔真っ赤ですねw
2009/02/03(火) 19:33 | URL | えすきゅう #0Q0R3xDc[ 編集]
初心者の人に暴言多いね。
 オートAIMって撃ちあえば、
なんとなく分かる。
 そうじゃなくても
殺されるけど><

 それより、
サドカノの続きが気になる^^;
2009/02/04(水) 05:17 | URL | 死にいたる病 #-[ 編集]
>1 Doranekoさん
油断してるやつをクイックリスポーン使って
倒すのがまじ快感ww

>2 yokky13さん
きっと課金とは無縁の人なんでしょうね・・

>3 君は嘘つきさん
動画みました、強いですね!
入隊はいつでもOKですよ
忘れてなかったらSA内で声かけますw

>4 ひろ
リスポーン短縮の時代は終わったね

>5 S級さん
たぶん、頭が弱いので
自分で発言した内容を覚えてないと思いますw

>6 死に至るさん
俺も昔はオートAIM疑惑をかけられたことがある
今は弱体化チート?って言われるくらい
弱いけど。。

サドカノ? そっか・・あれか・・
近々書かないとなぁ・・w
2009/02/07(土) 14:22 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
雑魚狩りwwww
KDあげようと頑張り過ぎ^^;;
そんな気にしないほうが楽しめるよ
2009/03/07(土) 23:38 | URL | noob #ixivxIWw[ 編集]
サドン?あんなゲームまだあったのか?ビックリだwwww
2009/11/04(水) 11:06 | URL | ???? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
